「T.」~♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁


無事・・・

お持ち帰りしました~  ママヒヨ キャッチョキ


ひゃぁ~~~

お気に入りの「着ぐるみ」ファッション!!!

初めて見た時・・・

思わず!!!

耳~

探しちゃいましたよっ  ウシシ2

(くまちゃんかと思っちゃった!)



うん?




うん?




よーく見てみると・・・


主税くん???




スキすぎて~赤西仁-ファイル0659.jpg




スキすぎて~赤西仁-ファイル0660.jpg




討ち入り装束???



かぶりモノが・・・


義士衣装のようで  エヘッ汗



やっぱり

凄いわ~!!!

リンクしてるわ~!!!  嬉


ふふふ・・・

眉毛も凛々しいでしょ~!

欧米かっ!の仁さまが

(ちょっと古いですよね汗

日本の心に見える!!!


なんちゃって~


大石主税さま・・・。  ひよざえもん ラブラブ



******



したたかに生きるのよ!!!


って


一条ゆかり先生は叫んでいたけど・・・  


イヤ!

イヤ!

しなやかな人ですよね~。

したたかさなど微塵もない!!!

そう叫んだって

したたかに生きる人ではない!!!



昔、

昔・・・

山口百恵さんは

「時代と寝た女」

なんて言われていましたけど

ね・・・


時代に恋われる男

赤西仁!!!


偶然じゃなく

必然を呼ぶ男

赤西仁!!!


もちろん

しっかりと準備し、

自分磨きを怠らず、

進化し続けているから~~~


運も

向こうからやってくるのでしょうね~!!!  わらうデスネ




仁さん・・・


日本のこと・・・


ありがとう!!!

だから

ツイッター


だから

しゃべってくれてるんですねっ  スマイル上々上々上々

(つぶやき)



ありがとう!!!

愛あふれる「つぶやき」

で・・・

笑顔があふれていますよ  ひよこ万歳ハートハートハート