さいたまスーパーアリーナ~♪&追記!!! | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁

★追記★


山崎寛代オフィシャルブログ


エ!?

i Padの画面が消えた?!

ナニナニ?

2.3年

恋愛してないって!

きゃっ!

スキな人はいるの?

(健康な男子だもの~当然ですよね!)

嬉




仁さーーーーーーーん


参戦された皆さま~

さいたまコンに関わった全ての皆さま~~~


お疲れさまでした!!! ひよざえもん ラブラブ



歴史に残るセットリストですものネっ  パパヒヨ ニコッチョキ

かしこのブログにも載せなくっちゃ!!!


うふふ

メモ、メモ・・・  メモ




★セットリスト★


1.Yello Gold(short.ver.)

2.Chiristmas Morning

3.Magnitude

4.Bass go Boom

5.I.N.P

6.Oowah

7.BODY TALK

8.care

9.ムラサキ

10.A Page

11.Paparats

13.Hey Girl

14.Pin Dom

15.Wonder

16.The fifth season

17.Yellow Gold

18.My MP3

19.Tipsy love

20.Eternal



全20曲 上々上々上々


全てが赤西仁 ひよこ万歳ハートハートハート


パフォーマンスはもちろんのこと、

音響、

映像、

空気感

などなど・・・


キャァーーーーーーーーー

大箱の中は、

ぜーんぶ赤西仁だなんて

素敵すぎるぅハート

凄すぎるぅハート  ママヒヨ キャッ


以前は、

(グルーフの中では)

大きな体を

ちょっと丸めてた感があったけど、エヘッ汗

(体じゃないですよ 汗

くぅーーーーーー

伸びやかな手足が

さらに、

さらに、

大きく

華やかに・・・

艶やかに・・・

羽ばたいているんでしょうね~  ぱちぴよざえもん・し~

(妄想中・・・)



決して

ぶれることのない

凛とした「目線」

そして・・・

その目線でファンを包んでくれている



さいたまスーパーアリーナは、

愛に満ちあるれていたようです・・・。  わらうLOVE




よっしゃぁーーーーーーーー


いよいよ

大阪ですネ! 

CD予約もしなきゃ~ 

(ポストカードのメッセージに感激!!!)


かしこは、

21日、22日

参戦します びっくり  よろこび



帰松しましたら

(日常の手垢にまみれないうちに)

コンレポのようなものを

書きたいと思います。  チョキ





スキすぎて~赤西仁-ファイル0431.jpg



2011年3月2日(水)

発売!!!!

「Eternal」


カップリング

「ムラサキ」


ギャァーーーーーーーー


ファンのこと

わかってますよね!!!




全てを出し切ってくれる 


赤西仁に


カンペーイ~~~  ママヒヨ ウシシ



スキすぎて~赤西仁-ファイル0432.jpg