メダパ二~!!! | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


スキすぎて~赤西仁-SH38007900010001.jpg


25歳からよくなる!!


仁さんがいない半年間

何かにすがりたくって

ことあるごとに占いをした

あの頃・・・


25歳からよくなる!!

ってことが

嬉しくって、

信じて、

願って・・・


そして、

25歳になって

ホントに、

ホントに!!!

赤西仁が

赤西仁らしく輝き出して・・・


「BANDAGE」

12回も観ちゃいましたよ!

映画館の人たちに

「またぁ~!」

って言われるくらい通いつめましたよ!

さすがに、

13回目は無理でしたけど(苦笑)

キイちゃんとのシーンは、

「キイちゃんに犯されるぅ~」

なんて・・・

バカな事を思いながら

めちゃくちゃ楽しみました!!(笑)

作品の良し悪しはわからないけど、

役者赤西仁は素晴らしくって、

1回目も、

12回目も・・・

心地よい涙を流すことが出来ました!!



スキすぎて~赤西仁


そして、

そして・・・

「友&仁」


ブラボー!!!!!!!!!!


その姿も、

歌声も、

身のこなしも・・・

もちろん、

Jin Akanishiが創った

全てのものが

あまりにも素晴らしくって、

凡人の想像をはるかに超えた

「作品」に感動しました!!


あ~

やっぱり、

この人は、

枠に押し込めてはいけない!

この人が感じるもの全てに、

変な色をつけてはいけない!

この人が発信するものは、

魂の叫びであって欲しい!


おしゃまさんも言っていましたよねっ

やらされているんじゃなく

やってる!!!

って・・・。



スキすぎて~赤西仁


3日くらい前でしょうか?

赤西仁ロスでソロライブ?!

って噂が囁かれはじめたのは・・・


その時は、

まさか・・・

KAT-TUNコンと重なるとは思ってませんでしたので、

ただ単純に、

「やっぱり!仁さんなら当然!!!」

って思っていたんですよね~。

25日に詳細がわかるというので、

その日が来るのを楽しみにしていたんですよね~。


だけど・・・

まさか!

まさか!

不参加だとは・・・

まさか!

まさか!

10月まで米国修行とは・・・

まさか!

まさか!

10月以降白紙とは・・・


まさかーーーーーーーーーーー


6月とは・・・


スポーツ紙を読みました!!!

6月はチャンスの時期なんですって

ネっ・・。

苦渋の決断、

メンバーの後押し、

チャンスは逃すな!!!


わかるんですよぉ~

痛いほどわかるんですよぉ~


25歳からよくなる!

25歳から仕事運もよくなる!

そうでしたよね!

あの時、

そう信じて

その時が訪れたんですよね!!!


赤西仁ですよ!

とてつもないオーラをまとった

赤西仁ですよ!!!

チャレンジしなくってどうする!!!!!!


頭では

わかっているんです!

でも・・・

胸が痛い!!!


うん!


寂しいーーーーーーーーーーーー


うん!


もしかしたら

米国が拠点になったりして・・・


ギャァーーーー

寂しすぎるーーーーーーーー


「脱退」って言葉にも

腹が立つし、


誹謗中傷は、

もっと、

もっと、

悔しいし、


それを見聞きした

彼の「心」も心配です!!!


スキすぎて~赤西仁

メダパニ!!!!!!

混乱しています(汗)


ふぅ・・・

ダメですね~。


偉そうなこと言っても、


会えない、

観れない、

KAT-TUNコンに赤西仁がいない

ってことに凹んでいるなんて・・・


いい年して

恥ずかしいです!!!(苦笑)




スキすぎて~赤西仁



ふぅ・・・


でも、



めちゃくちゃ嬉しいのも事実なんです!!!

めちゃくちゃ自慢なのも真実なんです!!!


ふぅ・・・


まったく、

トンデモナイ男に

惚れちゃいましたよねっ(笑)


凄い男ですよね~


赤西仁は!!!


ワオ~

公式HPに写真が!!!

しかも、

昨夜の写真とは違ってるぅ~(笑)

うふふ・・・

Jin AkanishiのHP

ジャニー爺様のお名前が

輝いていますよねっ!

何気に・・・

デカイ!!!(笑)


ジャニー爺様の長年の夢が、

Jin Akanishiによって叶って

本当によかったです!!!


Youも残っちゃいなよ!


ホントだ!

残っちゃいましたね!


「初」っていう足跡が、

ネっ!!!  ぱちぴよざえもん・くくくハートハートハート