ぴあ VS LIFE | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)

2008年12月4日のアメンバー記事
公開しました。

*******

【TVぴあ】

表紙違いが5種類 ∑!!


かしこがゲットできたのは、

2種類~~~


スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁


関東版と

関西版・・・  嬉


東海版 ハート


スキすぎて~赤西仁

北海道・青森版 ハート


スキすぎて~赤西仁


福岡・山口版 ハート


スキすぎて~赤西仁

これ3種類は、

「ぴあ」の画像から頂きました!!



スキすぎて~赤西仁




スキすぎて~赤西仁




スキすぎて~赤西仁




スキすぎて~赤西仁




スキすぎて~赤西仁



【TV LIFE】


スキすぎて~赤西仁
スキすぎて~赤西仁

白い仁さま・・・  はあと


スキすぎて~赤西仁
スキすぎて~赤西仁



素敵な仁さまの画像


貼って、

貼って、

また、

貼ってーーーーー


完全に、

趣味の一部と化していますぅ  わらう


肖像権とか、

著作権とか、


わかっていますけど・・・

止められない!!!


かしこは、

画像貼り貼りが好きだぁ  びっくり


通常記事は仁語りを、

アメンバー記事は画像を、


住み分けしようと思っています。



かしこの画像部屋

末永く、

よろしくお願いしますっ  ♪