De☆View VS ガイドVS ジョン | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)

2008年12月3日のアメンバー記事
更新しました。

********

【De☆View】


わぉ~~~

こんな雑誌あったんですね 汗

オーディション雑誌???


スキすぎて~赤西仁

我らがKAT-TUNも初登場のようです・・・。


他の奴らに負ける気がしねぇ!

コレがオレらのアピールPOINT!!


やっぱり、

仁さまは、

みんなと同じ

普通なとこ!

だって・・・


スキすぎて~赤西仁


【TVガイド】


スキすぎて~赤西仁


仁さまぁ

首長っ~~~  LOVE


スキすぎて~赤西仁



ワンコと戯れる仁さま

スターとワンコのコラボ

最強ですよねっ  はーとはーと

スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁


出ましたぁ~~~

白シャツに黒いパンツ

胸元が妖しいーーーーー

超開けちゃってる状態がヤバイ  びっくり

スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁


ハイ!

上手に結べました!  嬉



【ザ・テレビジョン】

スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁


仁亀信者さんには

たまらないショットですよね  ウシシ2 LOVE

愛カツ~~~


スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁



スキすぎて~赤西仁


仁ちゃま

おちゃめーーーーーー  I

スマイルちばしみたいだぁ  I

スキすぎて~赤西仁


おっ  I

∑!!ホワクリ」

冠番組で披露してくれるようですネ!


楽しみ~~~


TV雑誌祭りですねぇ   III


おんぷおんぷおんぷTVぴあ

と、

TVLIFE


松山は明日発売だそうです!


きゃっ!

KAT-TUNさんの表紙は出足が早いですよ!

って

店員さんに言われましたよっ  ひよこ万歳


もちろん、

予約してきました!!


うふふ・・・

もちろん、

KAT-TUNファンの子どもを持つ母親として、

小芝居をうってきました!!!