そうでしょ・・・仁 | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


「ねえ、ねえ、これ見て~仁くん対亀ちゃんの対決!」

え!何?

「どっちが可愛いか・・・っていう」

で、で・・・

「結果は、やっぱり仁くんでした!」

そうでしょ!当たり前でしよ。だって、だって・・・仁だもん!(^ε^)♪


これ、今朝の会社での会話なんですよ。

Pちゃん押しの彼女が、携帯のサイトでの対決を見せてくれました。

ーーーほんと、色んな対決があるんですね。


うれしいです♪

仁の勝利もだけど・・・Pちゃん押しの彼女が、仁に興味を持ってくれて、その対決を見守ってくれた事が・・・ね!

日々の布教活動が、ちょっとだけ実を結んだかなあ~(^~^)


で、足取りも軽く、家に帰りました。


やっくんの声です。

「母さん、知ってる?赤西のところ亀梨なんだよ!」

誰だって?!何だって!?

「Le cielだよ。あのイエ~~~イって言うところ」

何よ!今頃また・・・もう前から聞いて知ってんじゃないの?

「聴こうと思ったんだけど、母さんが、CDの中身変えてたから聴けなかったよ。だから、今日、友達の家で聴いたんだよ!」

ーーーーーm(_ _ )mーーーー

そうでした・・・やっくんが買ってきた時、聴かされたら大変だ!って思って、別のCDと入れ替えていたんだ!忘れてたよ(;^_^A

でも、そうなの?あの仁の、あの魔法の「イエ~~~イ」・・・亀ちゃんなの?あせる


ーーーあの~~~聞いてもよろしいでしょうか・・・その友達って・・・男?女?・・・それとも彼女???(^_^;)



今、話題沸騰の「中丸のページ」を見ました!

ボウリング楽しそうですね!

でも、今日の一番は、聖の髪形でしょ。全頭3ミリってーーー

じゃ、じゃ---また、ボウズ!(笑)


ゆっち・・・

「これ、悪いマルコ・・・」って、悪いマルコメ味噌って事?

聖、そんなに悪いの?悪そうなの?(爆)




ねえ、仁・・・


今、5人はアルバム作りで忙しそうですよ。


なんか、今回は、じっくり、アルバム作りとか、春コンの準備が出来ているようです。

去年なんか、相当ハードだったよね。

「ドリボズ」が終わってから、デビュコンまで。

まだ、ジャ二の事よく知らなかったから、こんな事ありえないって思ったよ。

でも、それから、ジャ二のスタンスを知りました。

ほんと、何をやるのも物凄いハードで・・・こんな事やってたら、磨り減りそうなのに・・・

それをみんなこなしている。


でね・・・

前に聞いた事があるんだけど・・・仁がこんな状態を改善しようと、○○事務所と交渉したって・・・

それも前面に立って!!!


わかんないんだよ!本当のことは。ただの噂かもしれない。

でも、もし、5人が余裕を持って、これからの事に取り組めているんだったらーーー素敵な事だよね。


そして、それを一番望んでたのは・・・仁。


そうでしょ。。。




そんな仁に、今日はある人の言葉をプレゼントしたいんだ!

LUNA SEA のRYUICHI からなんだけど・・・


今日が最高なら明日はもっと高く飛べる ♪


いい言葉でしょ。。。


そして、今の仁にピッタリな言葉でしよ。



そうでしょ・・・仁