仁を思って、バトンをやってみました♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


今日も、朝から「じん、仁」生活です。


2連休を取りました!

なんか、もう、一杯、一杯でーーー

今日は、嫌な感じのお客さんが大量にやってくる予感もあったんです。

気持ちが元気な時は、こんなお客さん達がいても大丈夫なんですよ。

だけど・・・今は・・・仁のことで・・・5人のことで・・・いや、保守王国○○のことで

こころが磨り減っているんですよね。(>_<)

だから、ダメです。嫌です。今日は、あの人達から・・・逃げました!(^▽^;)


昨夜、いつもお世話になっている、ナオさんのところから、

「バトン」とやらを、貰ってきました。♪

初めてなんですよね。「バトン」

ナオさんのところで拝見して、やってみたくなりました。


で、また、ちえさんからも、名指しで別の「バトン」を貰いました。♪

ちえさん、ありがとう!


同じ「バトン」でも、内容が違うんですね・・・



今日は、【167代目進化バトン】


「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?」

まず、オープンフォトは、黒沢君があねごに電話をかけている画像です。(黒い携帯からね!)

そして、メインは、右の親指を下くちびるに当てて私を見つめている仁です。この時の、髪形は、ゆるめのパーマがかかっているんですよね。で、仁の前には、何か、白い物が・・・これ、シーツかな?

この仁見ていると、後ろから、ギューと抱きしめたくなるんですよ。。。(〃∇〃)

そして、ウェイクアップ画面は、砂浜で、目を閉じて上を見ている仁なんですけど・・・これ、「М誌」の2004年11月号の「海岸の仁」なんでしょうか?砂浜に寝てはないんですよね・・・?


「無人島に一つだけ持って行くものは?」

仁の歌声♪MDとか、ipodとか、音楽携帯とか・・・

でも、電源がなかったら、聞けなくなって寂しいから、やっぱり、仁の写真集!



「最近SHOCKだったこと」

仁にかかわる色々なことでしょう。

コンとかコンとかコンとか・・・(T_T)



「テンション上げるために聴く歌は?」

今は、MY ANGEL YOU ARE ANGEL です。

仁に堕ちた運命の歌だから、この歌聴いて、また、仁にゾクゾクして、仁からパワーを貰うの!恋するパワーを!!!(*^.^*)



「今1番ドキドキすること」

これからの仁のこと。仁からのことば。



「お気に入りのあまーい1品」

私、基本、辛口派なんで・・・でも、今浮かんだスイーツは、トップスのチョコレートケーキ♪


「今年の目標」

仁のライブに行くこと!

仁ワールドの中で酔いしれること!!!



「最近自分の中で流行ってること」
う~ん・・・何かな・・・?仁100%の生活をしてるからーーー

やっぱり、仁が流行しております。(^~^)



「今現在マイブームの曲」

仁の曲しか聴かないよ~~~

「MY ANGEL~」と同じくらい聴くのは、昔からHesitate♪

もう、一年以上これだから・・・仁様、どうか、新曲をお願いしますぅv(^-^)v



「これがないと生きていけないもの」

仁様 (≧▽≦)



「自担にやってもらいたい役」

松潤がやってた「キミは、ペット」のモモのような、役!

ベタベタな恋愛物・・・・仁のクサーいセリフが聴きたい。全身がムズムズするような・・・ね♪

それと、悲恋物・・・あまりにも悲しくって、目が溶けるくらい泣きたい!

で、で、で・・・ちょっとエッチな・・・これ以上言えません!(汗)



「自担に歌って欲しい曲」

これは、もう、何でも!!!

また、仁が歌ってくれるのなら、また、私たちの前に立ってくれるのなら・・・仁、歌って~~~

でも、欲を言うなら、赤西仁、作詞作曲でお願いしたい。



「自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと」

眉毛のお手入れ!へそピーのお手入れ!

いつも一緒に寝ているタオルケットのお手入れ!!!(笑)

なんか・・・このタオルケット・・・おしゃれ着洗いの洗剤なんか使っちゃって、やさしくモミモミしてそう。



「自分をジャニーズのメンバーに例えるなら誰?(外見、内面の両方で)」

うーーーん。いませんね。愛してる方はいらっしゃるけど・・・

でも、家の長男は、NEWSのシゲに少し似ております。(汗)



「今いちばん自担に伝えたいこと」

仁には、操り人形にはなって欲しくないですね。。。だから、仁のやりたいように・・・ね!

でも、絶対帰ってきてね!



「初めて自分でお金を払って行ったコンサートは?」

小学校4年の時に、初めて「宝塚」を見てハマリマシタ!

次は、LUNA SEAに・・・ライブに息子たちを連れまわしていたから、今の息子たちになったんですよ。ギター小僧にね♪



「この頃見た面白い夢は?」

ビール飲んで寝るから、ぐっすりで・・・夢、覚えていません!

でも、初夢は見ましたよ。仁の夢♪

コンサートが始まるのに、仁の姿がなくってドキドキしていたら・・・キリキリで間に合った夢!

初夢だから、正夢なんですよね~(o^-')b



「消す質問」

「お気に入りのあまーい1品」を消して

「自担へのお誕生日プレゼントは、何をあげたいですか?」

です♪


「バトンを回す方(5人)」

これ、どうしょう~~~

どなたかお願いします~


※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン【○代目】の数字をカウントアップさせてください。





ねえ、仁・・・


今日、こんなことやりました。

これやってたら・・・仁のこと思って・・・今、頬が熱いですラブラブ

いつもの妄想とはまた違った感じ・・・

なんか、肌もツルツルになった気がしますよ。

ちょっと、綺麗になったかな・・・(笑)


まったく、じんったら・・・美容部員の資格なんかも持ってんじゃないのーーー(@ ̄Д ̄@;)ヽ(゜▽、゜)ノキラキラ