仁欲♪ | スキすぎて~赤西仁

スキすぎて~赤西仁

何故?赤西仁くんに恋してしまいました。 元大学生と元高校生の息子がいる私です。(無事、二人とも社会人になりました♪)


今朝も、ごゆるり出勤です。

こんな朝は、気分もゆるゆるで・・・


でも、今日は布教活動があるんだよね。v(^-^)v


お約束の「仁の声」を届けないと・・・ね。

どうしょう?選曲・・・

やっぱ、ソロじゃないとダメだよね。

う~ん 難しい!


で、対象的な曲で、「ha-ha」と「Hesitate」にしました。

「care」と「Hesitate」、どちらにしょうか、迷ったけど、若い歌声の仁を


まず、Pちゃん押しの彼女から

「ha-ha」を・・・聴いて!

ーーーー

「以外だった!男らしい声してるんだね。ジャニーズだから、もっと、らしい声だと思ったんだけど・・・」って

そうでしょ!そうでしょ!!!

でも、「らしい声」って?「ジャ二ーズらしい声」って?

うん、うん、わかります~そんな「声」なんでしょ・・・(笑)私が仁に堕ちる前に感じてた、ジャ二の「声」なんでしょ。

どれも同じに聞こえる、ちょっと甘~い声の、○○ズ。

でも、仁は違うでしよ。ジャ二の概念を覆す魅惑の歌声でしょ~~~音譜


そして、やり投げの大選手だった彼女にーーー


どう?


彼女・・・「最近の携帯は凄いね!音がいい!!!」

??????

もう、どうなのよ!

ーーーー

仕方ないですよね・・・彼女は、「マッキー」で、彼女は、やり投げの大選手で、ソフトボールの8割バッターなんですぅ(汗)


まあ、人それぞれですから (><;)


でも、負けません!!!これからも地道に布教活動いたします。





昨日は、阪神大震災から、12年目の1月17日でした。


昨夜、触れなかったのは、別にスルーしたわけじゃないんです。



思いだすとーーー怖いんです!!!

そこにいたんですよ。地震の真っ只中に・・・

朝、起きたところだったんですが、もう、この世の出来事じゃないような、地面から、得体の知れたいものが突き上げてくるような

もう、終わった!って思いました。私たちは、ここでもうお終りなんだ・・・って


でも、「この世の終わり」って思ったのに、その時、私のした行動はーーー


食器棚の扉を両手で、押さえていました。(汗、汗、汗)

落ちてきて、硝子で怪我をしたらいけないから・・・ごめんなさい!

ほんとうは、集めた食器が、大切にしてた食器が、壊れてしまうことが・・・嫌だったんですあせる

そのころの私の趣味は・・・その食器集めだったんですよね。


物欲丸出しですよね。強欲ですよね。(苦笑)




ねえ、仁・・・


こんな私なんですけど、仁を知って、仁に堕ちてから、変わりました。


食器集めも、○○集めもーーーやめました。

アクセサリーも洋服もバックも、何にも欲しいと思わなくなりました。


ただ、ただ、仁の笑顔が、歌声が、踊りが・・・仁との会話が・・・

ただ、ただ、仁の居場所が・・・

仁の活躍の場が欲しい!!!


仁をスキになって変わりました。


私の幸せは、仁がいること、仁の歌を聴くこと、仁の笑顔を見ること

こんな普通のことが、今、一番難しくって


私の 仁欲 となりました。


仁欲は、強欲?


そうですね。仁の事だけ望む って事は、強い、仁への欲ですよ・・・ね (*゚ー゚)ゞ





だから、仁欲!一筋でいきます。ラブラブ





追記:

阪神大震災の時は、関西に住んでいました。

私の知り合いの方も、神戸の火災で何もかも無くしてしまいました。


自然界の恐ろしさを身にしみて感じております。