仕事でもっと幸せに!【好きな事×得意×必要とされる】で人生はもっと甘くなる♡

学歴、人脈、お金なし!だった私が、デザイナー、ライター、海外1ヶ月旅行、横浜の花火の見える家で一人暮らし、ペットとハッピーライフ♡自分の強味(本質的能力)を知り、夢を叶えて自由にここちよいライフキャリアを手に入れたメソッド♪好きな事してるだけなのに、感謝されちゃう♡幸せライフキャリアの扉を開けて自分至上最高のハッピーステージへと掛けあがろう♪ 
 

宝石赤私(なかしま彩)につてい

宝石赤遺伝子レベルの能力開花メソッド

 

こんにちは♡

ライフキャリアクリエイターのなかしま彩です♡

 

↑みなとみらいのシズラーでディナー♡ビタミン蓄積★

 

30年後の自分って想像できますか?

20代であれば、50代。

30代であれば、60代。

未来の自分は、

今と同じ仕事をしていますか?

もしくは働いていたいと思えますか?

 

もしも、違う仕事をしていたり

働いて居たくないと思うのならば、

今の仕事を、

毎日続けているのってなぜでしょう?

お金の為?プライドが邪魔をして?

それとも、もっと頑張った先に

自分らしくもっと輝ける場所があるって

期待しているから?

 

私はね、21歳で社会に出てから

26歳の今までに

2回転職をしました

アルバイトの数は

10個近く経験しました

 

何かを辞めて

何かを始める時

いつも私は期待していました

 

自分にはもっと何かできる事がある

今の仕事に納得できないのは

私の才能を生かせてないからなんだって

 

そうやって何度も仕事を変えて

変えた先でも続かづに

すぐに次の職場に行く

 

正直ね、

環境を変えたって

やってる事を変えたって

実際なにも変わらないんです

 

だってその人生の舵を取っているのが

「私」っていう同じ人間だから

「私」自身の考え方が変わらない限り

何をやっても変わらない

どんなに良い物を手に入れても

いいものだって気づけない

たとえそれが自分にピッタリのものだったとしても

ちょっとのボタンの掛け違いで

「これじゃないかも…」

なんて思ってしまう

 

それに気づけたきっかけは

自分の強みをしっかり知って

自分の本当の理想としっかり向き合ったから

 

元々自分が持っている

能力を知ると

どんな場所に居ても

自分の力を最大限に発揮できるし

 

自分が能力を持っているって自信がつくと

周りの人にも同じように能力があるって理解できる

 

そうすると、

誰かの事をうらやんだり

比較して落ち込んだりすることってなくなるし

人間関係がすごく楽になったんです♡

 

毎日誰かにイライラして

そんな自分が嫌いになるなんて

悲しい現実にはさよならできました

 

今の私からすると、

この仕事は本当に自分の力を発揮できるの?

とか

この人間関係の中じゃ私の良いところが

どんどんなくなって悪いところばかり出てきてしまう

なんていうのは、

本当に無縁な話。

たった1年前まで、

この仕事は本当に自分の力を発揮できるの?

この人間関係の中じゃ私の良いところが

どんどんなくなって悪いところばかり出てきてしまう!

って思っていたのがウソみたい。

 

それぐらい、

自分のことをしって

思考をシフトすると

見える世界って

ガラッと変わってくるんです♡

 

あなただって、

ちょっと手を伸ばせば

そんな世界がすぐそこで待っている

 

人間関係の悩みがなく、

好きで楽しい事を仕事にして

夢中になれる人生を送る女性

 

あなたもこっち側の女性になってみませんか?

 

ついに明日♡

【無料】ワークレター講座スタートです!

ご登録は以下のバナーからどうぞ♡

※本日ご登録で、

明日から配信スタートします♪

 

----*----*----*----*----*----*----*----*----

 

【無料】ワークレター講座は

4月1日から配信スタート予定です♡

 

あなたの中で眠っている、好きな事を仕事にする為のヒントを

13日間のワークレターレッスンで掘り起こします♪

 

ダウンこちらからご登録くださいダウン

アップこちらからご登録くださいアップ

----*----*----*----*----*----*----*----*----

 

モヤモヤ脱出!好きな事を仕事にする♡

女性能力開花メソッド 1day Workshop

【日時】2017年5月20日(土) 13時~5時間程度(未定)
※時間は変更になる可能性があります。
【場所】横浜のサロンかセミナールーム
※参加人数によって決定します。参加者には決定し次第お知らせします。

【料金】50,000円(税別)

 

◆内容◆

好きな事が見つからない!を解決して、

自分が今どこにいるのか、ここちよくて理想的な未来はどこなのかをあぶり出し

ゴールに向かう為の旅路を一緒に作っていきます♪

アウトプットは最大のインプット!

人前で声に出して目標をいう事で、理想が叶うスピードは加速します♡

 

このセミナー専用に、現役デザイナーのなかしま彩が特別に気持ちがウキウキするおしゃれなテキストを用意していきます♡完全オリジナルの限定テキストを貰えるのは、今回だけですよ!

 

 

いきなりセミナーは不安!

って方は、とりあえず私と一度お会いして、

今の不安とか疑問を

横浜の宝石みたいな夜景の中で

こっそり話してみませんか?

 

残2席!!増席の予定はありません♡

理想のライフキャリアを見つけ、自信をもってここちよく生きる
カナヘイうさぎ人生を変える♡秘密の夜会カナヘイうさぎ

【場所】横浜みなとみらい 【時間】20:00~1時間程度
【日にち】5月10日(水) 【参加費】ご自身の飲食代
カナヘイ花 こんな方におすすめカナヘイ花
□自分の価値がわからずに人の事がうらやましい
□自分と人を比べて、自信が無くなってしまう
□人の悪いところばかり探そうとする自分が嫌い
□もっとここちよく自分らしい働き方を見つけたい
□自分にしかできない事を見つけて人に感謝されながら働きたい
□今のままでも不幸ではないし生きてはいけるけど、本当はもっと幸せになりたい
□いろいろやってみたけど、続かなくて疲れてる
□変わりたいけど、自分の理想が正直わからない

詳しくはこちら
読者登録でチャックしてくださいね♪

お申込み・お問合せはこちら

 

love,なかしま彩

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村