昨日は、
リフレッシュday❤



ひかるちゃんをピアニストの美和さんに預けて、
台湾在住のお友達が旧正月で日本に来ているので
お茶してきました❤







台湾で歌手として活躍している西田恵里奈ちゃん✨

約2年ぶりくらいかな??


台湾に行く機会がここ三年で3回くらいあったし、
日本にもえりなちゃんが帰ってきたりしていたので
わりと定期的に会えてます✨





日本のSweetSは美味しいって❤
嬉しいねぇ✨


えりなちゃんとは、
13年?位のお友達でむかーし私のバックコーラスをお願いしていたこともありました。

今では台湾でも人気の歌手として頑張ってます✨

色んな話をしました。
ここ二年間の私の環境や生活の変化、心境の変化。
昔からの私を知っている彼女ならではのアドバイスを貰えて、
何だかとってもHAPPYな気分になりました✨

こんなズバズバ言う子、なかなか日本にはいないので
ありがたやぁー( ^ω^ )



そして、
のちに共通の友達の恋君も合流して三人で同窓会✨






更に、
今日はひかるちゃんも一緒にっ❤
えりなちゃんの妹も✨






2日連チャンで会えたぁ❤


日本にいる貴重な時間を割いてくれてありがとう✨

次はまた台湾でね( ^ω^ )❤


ドキドキななちドキドキ