これは先日の写メなのだけど、

今年入って、
三度目の唐揚げ作り!!

私の唐揚げは10年前からずっと同じ味なの✨
母のお店の味とは違い、
みりんがきいて少し甘め❤



本当は大きめのお肉で作るのだけど、
カットしてるお肉の方がお得で小さめの唐揚げになってしまった( =^ω^)


そして、
お鍋も今年何回目かな?

お友達が三人おうちに来たので、
手軽なお鍋にしました✨



これは豆乳鍋❤


寒いので我が家で女子会❤


ひかるちゃんも入れて
5人で女子会❤

後に、
マロニーちゃんとお餅が入り、

クタクタに煮込んで、
こんな感じ❤





そしてまた別の日は
チゲ風鍋❤



冷蔵庫の余り物!!
味は、
味噌やら豆板醤やら、
鰹と鶏肉の出汁やら、色々~❤


お鍋の残りで翌日はうどん!!



今週も来客が色々あるので、
何か作ろうかなぁ~❤

うん、きっとお鍋かな( ^ω^ )❤


楽なのにお野菜が沢山取れて、
もう他にお料理が出来なくなりそうな
今日この頃。。

今は色んなお鍋の素もあるから
本当おすすめです✨



ドキドキななちドキドキ