先日、
元事務所の後輩でもある元グラドル藤井梨花ちゃんのおうちへいってきました(* ´ ▽ ` *)ノ

もう芸能界は引退しているけど、
かれこれ…14年位??の仲です❤



撮影も現場もオーディションもイベントも
一緒になることが多かった。

私のただ一人の戦友でした。


どこへ行っても二人比べられる事が多く、
争わざるおえない環境だったので、
友達になるのにすごく時間がかかった。
私の妹みたいな、ライバルで仕事仲間で、友達で
不思議な存在だった。



そんなりかぽとも
今ではすっかりママ友です( ^ω^ )❤


相変わらず天然で、
良い意味で適当で、
変わらない所を見ると
やけにホッとしちゃいます✨


昔話に華を咲かせつつ、
育児の話をしたり、


こんな日が来るのが、
あの頃は想像がつかなかったけど、
こうして笑顔で今を過ごせることが
本当に嬉しくて仕方ない。・(つд`。)・。



今度は、
この二人の物語も始まるのかしら❤


3ヶ月ちょっと先輩の
りかぽbaby❤






りかぽの赤ちゃんに
めっちゃいじられてるひかるちゃん❤







このコンビも
なかなか悪くないね❤

同級生の子供になるなんて
改めて運命を感じちゃいます✨


ママたちのように
仲良しになりますように( ^ω^ )


ドキドキななちドキドキ