元エスコーツのお姉さんチームの3人とホームパーティをしましたっ❤


あきみんのおうち、
三回目のご訪問(* ´ ▽ ` *)ノ




みんなで飲み物やおつまみ持ちより、
わいわいっ(((o(*゚∀゚*)o)))❤





あきみん❤ かおるん❤ なっちゃん❤ 私❤

元エスコーツ with 華彩なな✨


このメンバーは初めて( 〃▽〃)
というか、私はエスコーツではないのだけど、
なぜか混ざっちゃった(笑)


お姉さんチームの安定感、
居心地良くて解散時間決めてたのに
すっかり時間オーバー!!

8時間もあきみんのお宅に居座ってしまった✨

ありがとう❤あきみーん!!









かおるんがね、
お祝いにくれた羊さんセット❤



着せかえ着せかえ✨
最近のお気に入り❤


なっちゃんからは、
私の好きなキティーちゃん靴下の
親子セット✨






まだすこーし大きいから、
早く親子ではけるようになりたいな❤


恒例になりつつある、
あきみんの息子ちゃんが
ひかるちゃんを構ってくれる図🎵笑




癒しやぁ~(((o(*゚∀゚*)o)))


ドキドキななちドキドキ