今日は、
産後エステへ…♡


お友達の経営してるサロンへ
ひかるちゃん連れで行ってきました✨





本当はガッツリ二時間やってもらいたかったものの、
途中で理由が分からない大泣きが始まり、
一時間半で断念。・(つд`。)・。

それでも行けて良かったし、
エステ前よりもスッキリしたので、
これはこれでよし!!

こんな状態でも快く受け入れてくれるサロンに感謝です❤



エステティシャンのゆりちゃん❤


トイレ行ってる間など
ひかるちゃんを抱っこしててくれてます( 〃▽〃)

今日もいっぱい癒されました(*´∀`*)ポッ



行く前も帰りも、
色々散策しつつ、
20日のイベントで必要なもの等を仕入れに行ってきました❤



〆はスーパーへ行って、
20日のイベントで出すかもしれない?
シチューの試作中です(* ´ ▽ ` *)ノ



味見しすぎて無くならないように気を付けないと( *´艸`)




20日のイベント❤
まだまだ受け付け中でーす(((o(*゚∀゚*)o)))

復活!ななフェス❤
『キラキラひかる会』

♡ひかるちゃんお披露目イベント♡

【日時】11月20日(日曜日)
【時間】16時半open 17時start
 終演は2時間半位を予定してます✨(前後する可能性あり)
【場所】六本木バニラムード
【出演メンバー】
企画 華彩なな
主役 ひかるちゃん
司会&お手伝い 大場香奈子ちゃん、太田静江ちゃん
ギター 冨士忠洋
キーボード 松井美和
【内容】トークショー、撮影time、ミニライブ等、軽食あり❤
【会費】10000円


【ご予約】
nanairoland@gmail.com
までメールをお送りください

タイトル『キラキラひかる』
名前、電話番号を書いてお送りください。

(メール以外に、TwitterのDMでも受け付けます。)





ドキドキドキドキななちドキドキドキドキ