今日は近所の治療院へ。


頭痛、肩凝り、腰痛、逆子。
色々なツボに鍼を刺して貰いました。

残念ながら、
全然スッキリしない(;_;)/~~~






やっぱりいつもの治療院に行かないとダメかなぁ~と思いつつ、
電車乗り継いで通う気力がありません。

明日から雨やら台風みたいで
気圧もぐんと下がるので
体が心配だなぁ(/´△`\)


最近ずっと元気過ぎたからね。


逆子の治療は、
今まで4回位してもらったけど、
中々ひっくり返ってくれません(._.)

今の位置が居心地良いのかなぁ。
いっぱい話しかけてあげないと。



そういえば数日前
元ユニットで一緒だった
まいまいとなつみんとご飯しました✨



まいまいが夏バテで心配(/´△`\)


みなさん、
夏バテ、夏風邪などなど、
体には気を付けてね✨

ドキドキななちドキドキ