こんにちは。
いつもなな日和を見てくださり、
ありがとうございます✨

お陰さまでblog『なな日和』も始めて、もうすぐ10年になります。
本当に沢山の方の温かいコメントに励まされ、
続けてくることが出来ました。
本当にいつもありがとうございます。


そして、
今日は皆さんにご報告があります。

突然の報告になりますが、
私華彩ななは一般人男性と入籍しました。
そして、お腹には一つの命を授かっています。

やっと安定期に入り、体調も少しずつ回復し、皆さんに報告が出来ました。
2月から仕事のキャンセルが続き、沢山のご心配、ご迷惑をおかけしました。
キャンセルのちゃんとした理由を伝えられず、とてももどかしかったのですが、やっとこの日が来てホッとする反面、『どんな反応なのかなぁ?』って、ドキドキしています。

正直私自身もまだ実感がそこまで無く、日に日に膨らんで行くお腹に戸惑いながら、生活しています。

でも、この授かった命を大切に、母に頂いた沢山の愛情に負けないくらいの愛で包み込んであげたいと思います。

こんな私ですが、見守って頂けたら嬉しいです。


そして、5月に予定しておりました第六回華彩組公演は体調の都合により延期になりました。
楽しみにしてくださっていた方々、ごめんなさい。
私自身もとっても残念ですが、今は体調一番に無理のない生活を優先したいと思います。

またいつか華彩組のステージで沢山の笑顔に会える日を夢見て、頑張ります。


華彩なな