こんばんわ。

長いようであっという間のお稽古も今日で終わり、
明日から本番です‼




ドキドキ

ワクワク

ウッキウキ❤❤❤


今日は、
1話から7話までお稽古して、

夜は通し稽古。






二回やると、
魂吸いとられたかと思う位
へろへろです(  ;∀;)


明日はゲネプロもあるので、
明日から毎日2公演。


半端ない集中力働かせて
4日間頑張って来ます❗


明日と土曜日のお昼間の公演は完売です❗

それ以外はまだお席もあるので、
ご予約まだの方はお待ちしております((o(^∇^)o))



今回の当日パンフレット。
早く中読んで欲しいなラブラブ






第一回から段々グレードアップしてる。
これを頂くと
いよいよだ!って、
思うのです。

今回はそれ以外に劇中で出てくる物も挟まっているので
チラシなどじっくり見て欲しいな\(^-^)/♡


明日来てくださる皆さん
お待ちしています‼


来られない方からのエールを受け取りながら。おねがい
愛とpowerを込めて
お送りします。


頑張りまーす‼


おやすみードキドキ







ドキドキななちドキドキ