美容院で髪の毛明るくしたいと言ったら
止められました!(´Д`;)



ただでさえ髪の毛が細いので傷みやすいのに
これ以上明るくしたら
傷むとしょぼんあせる



でも、毛先の色に合わせてもらったので、
少し明るくなりましたドキドキ
私が求めてたのはこのくらいだったから、
ちょうどいーな( ´艸`)ラブラブ



※本物はもう少し黒に近いです!

髪の毛も4センチ位切って
さっぱり!!

ヘッドスパもして、
ゆず茶もおかわりして、
満喫ドキドキ

すごーく丁寧な美容院でした!
遠くまで頑張って行ったかいがありました音譜

打ち合わせ行って来たよぉニコニコラブラブ




ドキドキななちドキドキ