浮けない週末・・釣れない釣り | カサゴっちのブログ

カサゴっちのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は雨の予報の為、日曜日にカヤック予定でしたが
前日の予報で風、うねり共にカヤック日和には程遠いので
中止。。ショック!

それでは久しぶりに夜は陸から底物狙いからの朝方
ショアでサバ祭りに参加を!というがっつり釣行へ♪

しかし、底物狙いは久しぶりの餌釣りだったせいか、
まったく調子出ずあせる
あまりにかわいそうに思ったのか、、オオスジイシモチが
イカタンに食いついてくれただけで終了~叫び

いやいや、でも今回は朝方のサバが本命音譜
浜に着いてみると。。予報である程度は覚悟していたものの
ザッバーーンとかなりの波目

場所を移動し、2時間程キャストするも全くあたりなし、
最初の場所に戻り、更に頑張るも結局あたり一度も無し。。

結局この週末はオオスジイシモチ一尾のみ。。しょぼん
カヤック出撃したいなぁ~(iДi)