いつもの場所に | カサゴっちのブログ

カサゴっちのブログ

ブログの説明を入力します。

出撃してきました!!


朝からどんよりと曇り空でしたが、風無し、うねり無し、雷鳴無し音譜
時折雨に降られますが、涼しくてちょうどいいあせる

いつものようにお土産確保から。。


アカハタ



イトフエフキ



空も晴れてきて最高!!


その他カサゴとこれまたいつもの3魚種を確保!
しかし今回は一カ月以上顔を見ていない真鯛を
なんとしても釣りタイ(・ω・)/

ということで早々に真鯛ポイントに移動します!
が、丁度潮止まりの時間になったせいか全く
反応無し!

魚探にもベイトは見当たらず真っ白ショック!
今日はシイラもおらず、静かな海です
と、突然前方に何かが浮き上がる音!!



咄嗟での撮影の為はっきりしませんが、ウミガメ
です。ここ西伊豆ではかなり頻繁に見かけます
どうやらカヤックを「なんだろ??」と見に来る

ように思います。しばらくあちこちタイラバや
ジギングで攻めますが、一向にあたり無し

次第に風が出てきたと同時に潮も動き出し、
70オーバーを2枚上げたとっておきポイントに
タイラバ投下!!

着底後、マキマキ・・・

ゴゴン!!おおおおおおぉ!!
しかし追ってきません!

しばらく巻き上げてから再投下
マキマキマキ・・・・


グン!グン!!グィングイン!!強烈な当たりがぁぁラブラブ
きたきたきたぁ!!!にひひ


フッ・・・  叫び

その後4,5回連続であたりがあるのに
のりません( ̄□ ̄;)

風でかなり流されたので漕ぎ戻って同じポイント
に投下するも、その後はあたり無し。。

怪しげな雲が急接近してきた為、泣く泣く終了!
なんとも悔しい結果となりました。
これがあるからまた行っちゃうんですよねぇ(;^ω^A



この素晴らしい海に感謝!