カヤック出撃~~!!!!! | カサゴっちのブログ

カサゴっちのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、久しぶりのタンデム艇で出撃してきました!
同行者は親父^^


親父は地元の港でサビキ釣りくらいしかしないんで、
去年沼津でカヤック初体験で大サバが釣れてご満悦
だったので、また誘って行って来ました。


朝は雨が降ったりして、あら~o(TωT )って感じでしたが、
しばらくすると

こんな感じで回復してきて




9時位には富士山も♪




釣果はさっぱりで、親父のサビキジグには小サバが時々
かかりますが大サバはどこへ行ったのやら。。。
大物狙いの私のジグやタイラバには音沙汰無し・・


そんな中、底に僅かな反応があり、ジグを落とし、しゃくりはじめると、
ガガガガガッといい反応!!!

一瞬のったんですが、すぐにフックアウト(ノ◇≦。)
巻き上げてみるとリーダーがズタズタにされてました

巨エソだったのかな。。。それとも・・・・
巨エソでも大歓迎なんだけど。。。(≡^∇^≡)


結局親父のサビキジグにきた小サバと小アジのみの
さみしー釣果でした(T▽T;)


上がる頃にはすっかり快晴でした
殆ど一人で漕いでたのでかなり疲れて、
帰ってから片付け>お風呂>ビール>爆睡
となりましたべーっだ!