Februaryはじまりました | カルテット.NALブログ

Februaryはじまりました

寒い~~




雪が降ってる~~





冬が苦手な冬生まれ。。。





2月に入りましたね。




1年の1/12あっという間に過ぎてしまった・・・







でも、やることはやってますんで悔いなし!!






カルテット.のレギュラー番組も始まったし、



東海珍味の新曲もできたしね♪



Facebookはじめました



ZIPうたフルRADIMOにて独占配信中です♪



DLまだの方は是非m(__)m


名曲です☆





さあ、みんなFacebookをはじめよう!!笑