1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-15 20:40:30

名古屋城 宵祭り

テーマ:音楽
こんばんは。

お盆じゅーる。


盆休みももう終わりですね〜

我々カルテット.は昨日一昨日と名古屋城にて宵祭りでライブ!!


{3A9776EB-81D8-4D75-9708-2954784AB8C7}

レペゼン名古屋アーティスト集結して、名古屋のシンボル名古屋城のもと2日間開催されました。


僕らは2日間とも参加できて、たっぷり楽しませてもらいました。

{008007F6-1E58-4225-9936-375E03E6C345}

宵祭りだけに、酔い祭り…笑


いえ、

一杯だけですよ。
ライブ前なので。



もちろん、ライブは最高潮の盛り上がりでした。
やっぱり祭りはいいですね。

メンツも良かったし、

名古屋城っていうロケーションも良いし、

お客さんのノリも良いし、



良い祭りでした。



{13CFDAD7-89BB-4EFB-95EB-8FACDCB8693F}




ご来場の皆さま、スタッフの皆さま、出演者の皆さま、ありがとうございました。
ライブ三昧、楽しいお盆でした!!!

{38FB4AA8-4EA9-4B3B-BFCA-108D645E25A7}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-31 23:16:28

トウサミ2016 ファイナル

テーマ:音楽
こんばんは。


昨日今日はトウサミ。


今年はファイナル10年目ということで、急遽(かなり急で一週間前に決まったんですが)10年前に生まれたSEAMO feat.カルテット.&手裏剣ジェット「ゴールデンタイム」という曲で参加させてもらいました。


久しぶりの集結
{64C59102-2320-41F3-ACB0-0EB7E324C7CC}



思い返せば、一回目から7回出演させてもらってました。
{5CAB29FB-7B84-4BED-9A89-B24AF819A33F}


カルテット.としてもたくさん歌わせてもらったステージ、今年が最後だと思うと寂しいですが、また形を変えて一緒にやっていけたらって、前向きに捉えてます。



{9744DF39-651B-4F0F-9844-2FB1469E738A}


今日の最後の最後のラストサミットには残念ながら行けず無念でしたが、昨日の塾長のライブは最高でした。
マタアイマショウで涙腺が緩んじゃって…

そして、それに応える友情、1日目のトリのHOME MADE家族の思いのつまったライブも震えました。


他のアーティストのパフォーマンスも素晴らしかったんだけど、やっぱり10年の思いが詰まったライブにはかなわないな。


また次なる展開を楽しみに一緒に名古屋から盛り上げていけるよう、カルテット.もいっそう頑張ります。


SEAMO塾長お疲れ様でした!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-24 18:28:47

名古屋ビジュアルアーツ

テーマ:音楽
こんにちは。

本日は名古屋ビジュアルアーツさんにおじゃましてきました。


これから入学するであろう、夢を追いかけ、輝く高校生たちのために、体験入学です。



ライブというのは、僕ら演者、お客さんがいるのは当然ながら、そこを支えてくれる裏方さんの力は必要不可欠なんです。
 

音響をオペレートしてくれるPAさん、照らしてくれる照明さん、ステージの進行を円滑してくれる舞台監督さん、などなど、


さらにはそのライブの記録を残してくれるカメラマンさん、映像の編集、などなど、


あげればキリがないくらい、ライブには見えない力に支えてもらってます。





そんな未来の卵のみんなと一緒にライブができて良い時間でした。

みんなわからないことばかりながら、笑顔でやっていて、その初々しい気持ちが素敵でした。



近い将来、一緒に仕事できるのを楽しみにしてます。


ビジュアルの先生、生徒の皆さん、体験入学者のみんな、お疲れ様でした!!!

{DF5D52C7-3D26-4836-A531-03B84140876F}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。