ネイルスクール生徒第一号誕生! | 宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

宗像市 福津市 美容室 カルナ 長内弘之 髪質改善、ヘッドスパ フェイシャル ボディ オーガニック リピーター1番を目指す

「トータルビューティーサロン」ヘア、フェイシャル、ボディ、髪質改善、オーガニックなど総合ビューティーサロンです。独自開発のトリートメント、プラセンタ、オイル、毛髪修復剤なども大人気。

今日2回目の投稿となりますがいつも読んでいただきありがとうございます。

ネイリスト「KIYORA」の元に生徒が誕生します。

1級まで取得するためのコースの生徒と言うこともあって責任重大です。

生徒は自己投資して毎週習いに来るわけですから、ヘアサロンで働きながら・・・給料頂きながら・・・そして先輩方々からご指導受ける。

授業料はタダ!

ありがたい話ですね~そう思いませんか?タダでスタイリストになるまでも~なってからも~起業するまでも~へたしたら起業した後までもフォローしてくれる環境まであるからすごい。

自己投資する方はやはりパワーが違います。


韓国語を習う生徒さんはけっこういらっしゃいます。

ネイルは初。

嬉しいですね~~~

よくよく考えたら

ネイリスとは韓国人です。

しかも日本のネイル検定すべてストレートで合格。

韓国語教室を行い

ネイルスクールまで開講し

やろうと思えばできるんですね。

ベトナム事業においてもそのうちベトナム人美容師が日本にやってきて本気で日本の技術を習得する時代がやってくるでしょうね。

のんきになんかやってられません

実はこの生徒さんはいろんなところのスクールを体験入学したり、ハローワークで主催するネイルスクールも体験してきたとのこと。

やっぱり「KIYORA」さんがいいと決断してくれました。

責任もってしっかりサポートさせていただきます。

飽和状態化しつつあるネイリスト。ちょっとできたらすぐに自宅サロンとして起業するネイリスト。

いったいネイリストってどこまでなればネイリストって言えるの?

僕は個人的にネイリストってお客様一人も持ってない方はネイリストだとは思わない。
ましてや検定すら取得してないならなおさら。


karuna内ネイルサロン「KIYORA」は生徒募集中!