★トートバッグイベント★ | パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!
パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
滝ノ水教室は、「もうひとつの家のようなほっと安心できる教室」です!
人と人とのつながりを大切にしています。

ピンクハートこんにちはピンクハート

 

ここ数日は台風のニュースが

流れていますが、皆さんの地域は

大丈夫だったでしょうか台風雷

 

昨晩は風も出て雨も降っていました

が、今朝はもう晴れていました太陽

 

天災はいつ起こるか分かりません。

常に備えておくことが大切ですね!

 

 

 

さて、先日滝ノ水教室では

「トートバッグを作ろう」

イベントを開催いたしましたラブラブ

 

 

今回もたくさんの方にご参加

いただき、ありがとうございます星

 

ご自身で写真を持ってみえた方、

ネットからフリーの写真を調べて

使われた方など、さまざまでしたグッ

 

 

みなさん、とっても真剣おねがい

 

インターネットが使えれば何でも

できる!!と言っても過言では

ありません。いろんなことに

役立つツールですので、イベントを

通してたくさん発見をしてくれると

嬉しいな~と思っておりますキラキラ

 

完成品が届くのが楽しみですね音符

 

 

次回は「マウスパッドを作ろう

です、ご参加お待ちしていますキラキラ

 

 

そしていつものお知らせパー

授業はもう始まっています!!

やるなら今でしょ!!

---------------------------

かるん♪滝ノ水教室では、

以下の日程でプログラミング講座の

無料体験を行いますので、ぜひ

ご参加くださいね~ラブラブ

 

9月3日(土) 10:30~/17:30~

9月6日(火) 18:00~

9月8日(木) 18:00~

9月10日(土) 10:30~/17:30~

9月13日(火) 18:00~

9月15日(木) 18:00~

9月17日(土) 10:30~/17:30~

9月20日(火) 18:00~

9月22日(木) 18:00~

9月24日(土) 10:30~/17:30~

9月27日(火) 18:00~

9月29日(木) 18:00~

 

上記以外でも承りますので、

お気軽に教室までご相談下さいルンルン

---------------------------

 

 

ちょっとオマケ雷

 

受講生さんから「殿様になった

気持ちになれるよ」と名古屋城を

オススメしてもらいましたルンルン

 

名古屋にいながら、今まで

名古屋城へ行ったことがなく

せっかくなので…と、先日

行ってきましたよ~~OK

 

 

復元中の本丸御殿も見学して

きましたが、とってもキレイで

殿様になった気分になれると

いうのが分かりましたよ照れ

 

 

中の様子はご自身の目で

確かめてみてくださいねニヤリ

 

 

では、9月からも元気いっぱいの

滝ノ水教室へ遊びに来てくださいチュー

 

 

下矢印こちらもチェック下矢印

Facebook:https://www.facebook.com/pasokonkarun/?hc_ref=NEWSFEED

Twitter:https://twitter.com/karuntakinomizu

インスタ:https://www.instagram.com/karun_takinomizu/

LINE@:@fgo3783m