パソコン教室かるん♪滝ノ水教室のブログ

同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします!
パソコン超初心者や、60代~80代の方々をメインとした教室づくりをしています。
滝ノ水教室は、「もうひとつの家のようなほっと安心できる教室」です!
人と人とのつながりを大切にしています。


テーマ:

ピンクハートこんにちはピンクハート

 

お盆休みはいかがでしたか?

私は実家(と言っても県内ですが)に

戻ってゆっくり過ごしましたよ照れ

 

まだまだ暑い日が続きます太陽

体調管理をしっかりしましょうチョキ

 

 

 

滝ノ水では、今月よりプログラミング

の授業が開講しておりますくるくる

 

 

2回目の授業では、お子さんたちも

私に慣れてきて、宿題や習い事の

お話をたくさんしてくれるようにラブ

 

 

 

この子がしている腕時計、何だか

お分かりになりますか??

 

実は、子ども用の携帯なんです!

 

 

思わず「なにこれ!すごい!」と

衝撃を受けてしまいました雷

 

パソコン教室の先生として、

もっと時代についていかなきゃ!

と反省いたしましたキョロキョロアセアセ

 

目にもとまらぬ速さで進化して

いく今の世の中で生き残るため、

勉強は欠かせませんねOK

 

子どものときからしっかりと勉強

することが大切ですグー炎

 

何事も基本からラブラブ

 

---------------------------

かるん♪滝ノ水教室では、

以下の日程でプログラミング講座の

無料体験を行いますので、ぜひ

ご参加くださいね~ラブラブ

 

9月の予定もアップしました流れ星

 

8月27日(土) 10:30~/13:30/15:30~

8月30日(火) 18:00~

9月3日(土) 10:30~/17:30~

9月6日(火) 18:00~

9月8日(木) 18:00~

9月10日(土) 10:30~/17:30~

9月13日(火) 18:00~

9月15日(木) 18:00~

9月17日(土) 10:30~/17:30~

9月20日(火) 18:00~

9月22日(木) 18:00~

9月24日(土) 10:30~/17:30~

9月27日(火) 18:00~

9月29日(木) 18:00~

 

上記以外でも承りますので、

お気軽に教室までご相談下さいルンルン

---------------------------

 

 

さて、先日滝ノ水教室のTwitterと

インスタグラムのアカウントが完成

しましたよ~とご報告しましたが…

 

LINE@アカウントもできましたルンルン

LINEの公式アカウントのページから、

パソコン教室かるん♪コノミヤ滝ノ水教室

と入力してみてくださいカエル

 

たくさん通うとプレゼントがもらえる

ショッピングカードもありますよスマホ

 

 

このブログ以外で、滝ノ水教室の

様子がチェックできるサイトは…

 

Facebookhttps://www.facebook.com/pasokonkarun/?hc_ref=NEWSFEED

Twitterhttps://twitter.com/karuntakinomizu

インスタhttps://www.instagram.com/karun_takinomizu/

LINE@:@fgo3783m

 

それぞれ更新される情報が違うので

くまなくチェックしてくださいネガーベラ

 

 

では、次回は先日開催された

トートバッグイベント」のご報告を

したいと思っておりますキラキラ

 

これからもたくさ~~~~んの

イベントを予定しておりますので

遊びに来てくださいねチュー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パソコン教室かるん♪滝ノ水教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。