引っ越しました。 | パソコン教室かるん♪アルプラザ彦根教室のブログ

パソコン教室かるん♪アルプラザ彦根教室のブログ

かるん♪は岐阜県、愛知県、三重県、滋賀県の地域みっちゃくパソコン教室です!
★同じ事を何回聞かれても、笑顔でお答えします!★をモットーに、地域の皆様にとって「居心地の良い空間」を目指しています。何回も何回も同じことを聞いてくださいね!

みなさまこんにちは!

パソコン教室かるん♪彦根教室の二見(ふたみ)です!

 

 

4月4日に彦根教室はお引越しいたしました!

 

 

といっても、3階だったのが2階へお引越しになったんですけどね?

4月1日までは3階で授業をし、1人で黙々と引っ越し準備をこなし、3日に荷物の大移動!

上へ下への大騒ぎでしたが、何とか1日で引っ越し完了いたしました!!キラキラキラキラ

 

2階の引っ越し先は、喫茶店跡と言うこともあり、生徒さんには冗談で『喫茶☆かるん はじめますよ~♪』って言ったら、ムードメーカーの祥介さんが、『先生!ビール出してぇな~生ビール生ビール生ビールと言うので『ビールは1杯1000円のぼったくり価格にしておきますね☆真顔真顔真顔などと冗談を言って笑っておりました(笑)

 

窓が大きくて開放的なのですが、朝は日差しがまぶしく、暑いです。

午前中に来る方には「薄着で来てください!」って言ってます。これから夏にかけては、サンバイザーやサングラスの着用も可ですょ(笑)

しかしながら、ここ最近は曇りや雨の日が多く、日光の餌食になることはないので助かってます☆

せっかく外が見えるのに、それはそれで残念なんですけどね。

 

 

そんなこんなで、未だにバタバタしておりますが、新生かるんへお気軽にお越しくださいネ♪(・∀・)/キラキラキラキラキラキラ

↑引っ越し当日。正面には駅が見えますょ

 

↑喫茶店の名残。食品サンプルの入っていた棚です!いい感じに活用してますよ!