母がユニバーサルに行ったことが無いというので、

 

(去年はナガシマの絶叫マシンに乗りたいと言うから

アクロバットが出来てすぐに連れて行ったんだけどね)

 

IMG_0906.jpgIMG_1466.jpg

 

フライングダイナソーもアクロバットみたいなもんだろうしと、ブックレットを買って

 

いざ、母の初のユニバーサル!!

 

行くからには、可愛くしてあげようと、妹と私と母でお揃いのパーカーをゲット。

IMG_9641.jpg

乗りましたよ、乗りましたWフライングダイナソー!!

 

もう二度と乗りません(笑)凄かった(笑)思った以上に、うぉーーーーーでした。。。。

 IMG_0038.jpg   

ハリーポッター大好きなんだけど、

あのアトラクションは、おぇーーーってなってしまうのでパス。雰囲気を味わってきました。

きっと、母は乗れたんだと思うけど、私ら姉妹は3Dとか苦手なので。

 

IMG_3264.jpg

IMG_4318.jpg

 

IMG_6563.jpg

 

メロンソーダーが余ってしまい、目の前の一人の男性に差し上げたら

韓国人だというので、妹がドラマ観すぎで覚えた

片言のハングルで会話し、大いに盛り上がる(笑)

トイレに行っていた、綺麗な彼女が戻って来て、メロンソーダーに大感激してくれて♪

ちょっとした休憩タイムも、これまた楽しかった。

 

IMG_2964.jpg

ランチタイムは中華。

お店の人が RE BOOOOOOOOOOOOOOOON!とやりましょうと言うので

アホ親子で思い切りやっちゃいました(爆)

IMG_9559.jpg

嫌々、こんなパーカー着るの??なんて言っていた割には、のりのり。

 

ミニオン大好き姉妹に母を巻き込んだ形だったけど^^;

IMG_3987.jpg

 食べ物も可愛いんだよね(*^_^*)

IMG_3006.jpgIMG_1132.jpgIMG_0114.jpgIMG_0163.jpg

色んなコスプレしている人がいて、やっぱりハロウィンのユニバは楽しいね♪

 

74歳になる母ですが、フライングダイナソー、ジュラシックパーク、ハリウッドザドリーム

などなど、普通に乗れちゃうんです。凄いわーW

私の方が最後は気持ち悪くなったわ。。。

 

この前日は、ゆったりと宝塚の雪組公演を大劇場で観た私たちでしたー(*^^)v

親孝行、いつまで出来るかなと思うので、

出来るだけ、母の行きたいところへ妹と連れて行こうと思います。

来年はディズニーシーに行きたいってさ。