ご訪問ありがとうございますドキドキかるめんです音譜


仕事が普通の会社員となったので、なかなかアップ出来ないけれど少しずつ。

月から金まではお仕事。土日はお休みなので、飛び回りたいなニコニコ


  • 13 Feb
    • マハラジャ名古屋

      大人のお出掛けを50代の女性3人と花金の夜にしました   寒い寒い金曜日。雪がちらつき、風が本当に冷たい でも満月なんだか、わくわくしちゃう(笑)   JR名古屋駅の駅構内であったかいきしめんを頂き、   無愛想なおじさんだったけれど、お味はとっても良かった     もう一人、お友達と合流し、行き先はこちら↓なんと30年ぶり(笑)   マハラジャ名古屋~ みなさん、私より年上だったのでマハラジャは知らないし、子育て中で それどころじゃなかったと。 私はまさに、この世代。バブリーな時代を生きてきた まずはカンパーィ 音楽が懐かしく、体が動き始めるも、7時8時じゃ二人くらいしか踊ってない。 9時を過ぎるとこんな感じで。 我を忘れ踊った 1週間後だったら、DJ KOOさんがやってくるそうで。 これまた面白そー とにかく、懐かしい曲が流れ、30年前にタイムスリップしましたー 同世代ばかりかと思いきや、若い方もいらっしゃって。 これは又癖になりそうでした。誰かまた一緒に行こうね   名古屋の友達とは交差点で分かれ、田舎に帰る私たち3人はコーヒーでも 飲んで帰るからなんて、、、、   何故か、串カツ屋でいっぱい又始まって   おつかれさーーーん 揚げたて最高!踊り疲れた後の一杯もうまいこと シンデレラタイムはとっくに過ぎて、、、、大人の夜遊びは終わりました   翌日土曜日、、、、 起き上がれませんで。。。。 体中が痛く、1日布団の中でございました。情けなー   日曜日。お昼に実家へ。 精をつけねばと、鰻を母と夫といただきまして、復活したかるめんでしたー   かるめん、世界で一番うなぎが好き   じゃ、またねー  

      15
      2
      テーマ:
  • 09 Feb
    • レモン酢

      実家に帰った時に、母が作っていたレモン酢を飲んだ。 どうやら、大きなお腹が気になり(笑) ささやかな抵抗の為のダイエットらしい   こんな感じで。   12時間後。水分が出てきて。  3日後(母からの画像)はこんな感じ。 作り方は簡単。 レモン、氷砂糖、酢、瓶。これだけ。 数量は画像を参考に 作り方 ①レモンはお湯をかけながら、表面をたわしでごしごし洗い ペーパータオルで拭き、水分を取る。 ②レモンを幅約1センチの輪切りにする。   ③瓶に氷砂糖とレモンを入れて、酢を注ぐ。   ④瓶に蓋をせず、レンジで加熱。500wなら40秒程度 600wなら30秒程度。この時点で氷砂糖が溶けることはない。 ⑤レンジから取り出したら蓋をして12時間置いたらできあがり   お酢は健康にいいからね作ってみてねー  

      10
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 岐阜デート♪

      土曜日の午後から、急遽岐阜市へ。   目的はチョコレート   お友達を誘って、まずは遅めのランチから   メニューでご覧下さいね1500円でこれだけはかなりお得     この石の中に文字わかりますか?? 左の小さな膨らみに「楮」お店の名前(こうぞ)が見えるかな?? すぐ向かいにあるのが金(こがね)神社 金アップしそうな神社でしょ   おみくじは石つきの200円のを二人で引いたら、石の色違いで同じ運勢でした(笑) お参りしてから高島屋へ。 名古屋では売ってないチョコレートを求めて。 これが欲しかったのだけど。。。 売り切れーーーー でも、遊べるブースがあってね。友達と二人で貸切  一つだけ、大サービスでお見せしましょう(笑)  自宅用にちょこっと買いました。缶やポーチが欲しくて^^;  後はロイズ。 チョコレート売り場でかなり労力を使ったので カフェでまったり 美味しい美味しいコーヒーと、 イチゴのチーズケーキもこれまた良いお味   半日だったけど、楽しめました  

      15
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 節分ですね♪

      3日前に出しました、鬼さんたち   たった3日しか玄関に居ないけれど、鬼は外福は内     おしりが可愛いの     今年はこちらの赤鬼さん青鬼さんが仲間入り     先日買ったロールちゃんも節分仕様でした     去年はぷー太郎で自由を楽しんで居たけれど、 3月からバリバリ会社員として働き始め、なかなか晩御飯がきちんと作れない   今日は、恵方巻きの太巻きを作る予定 頑張れるかな? 花の金曜日だし、今夜はゆっくり出来そう ファイティーン

      12
      テーマ:
  • 24 Jan
    • ヘレンド展/瀬戸陶磁美術館

      大好きなヘレンドの展示が瀬戸で開催中とのことでお友達と行ってきました   もちろん、その前に腹ごしらえ。   瀬戸の志庵さんでお蕎麦を。 サクサクの桜エビのかき揚げとともに頂きました 美味しかったです   瀬戸陶磁美術館へ。 写真を撮ってよいテーブルが2セット テンションがあがります。大好きな柄ヴィクトリアブーケ マンダリンの取っ手がすごく好きです アップ 欲しくて欲しくてたまらない・・・・頑張っても無理?? 入口にあるエリザベートの磁器製の肖像。 エリザベートがいなければヘレンドは栄えなかったのでは?と言われている。 日本では3回目の展示だそうだけど、過去はデパート内での展示で 美術館規模での展示は初めてとのこと。 とても見応えのあるヘレンドの展示でした   図録ももちろん買いました マンダリンの可愛いメモ帳。これ、萌えーーーーです(笑) マスキングテープも可愛い   期間中にまたヘレンド展に行こうと思います   久々に家に帰ってから、マンダリンの蓋のついたカップを出してみました^^; 使わないと勿体ないね。。。  

      8
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 今さらですが・・・アホアホの会

      毎年、年末はアホアホの会がないと、一年を締めくくれないと思ってる人たちの 集いがあるんです(笑) それがこちら。 本当に笑って歌って食べて飲んで。 我を忘れるメンバー。 なんとなく仮装パーチーみたいな雰囲気ですが。 2106年12月28日のアホアホの会でした アホアホの会、、、、バブリーな昔を思い出し、2月はマハラジャ名古屋へ遠征 こんな格好はして行きませんので、ご安心を

      13
      テーマ:
  • 19 Jan
    • きん星 1月2月のメニュー★

      女子4人で新年会でした何が出てくるか、わくわくするきん星のメニューちゃんと枡に福豆がみんなで乾杯ーーーお迎えに来てもらったので、飲んじゃったwお刺身も新鮮 節分鰯のなめろうを、大根に巻いていただく。恵方巻きw焼いた蟹を、サラダに混ぜても、なますに混ぜても、そのまま食べても海老ちゃんタコスに巻いて新わかめのしゃぶしゃぶ。この中に牡蠣の白菜ロール巻きが隠れてる~てんぷらにお蕎麦。そのままでも、お蕎麦に入れてもオッケー鰯と梅肉&アスパラベーコンの揚げ物。クリームチーズと酒粕の春巻鰯とお豆の炊き込みご飯と、梅しらすご飯、キンパロールこうやって、四人分どどーんと出てきたのあちこちの、設えも素敵最後の締めはゆず入りコーヒーぜんざいをかけてアフォガード風にいただくの多治見市宝町12丁目25-10572-22-3318 おすすめです

      8
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 寒い週末でしたね!

      土日と雪の予報だったので、金曜日は給料日ということもあり 金曜日の会社帰りに、旦那の誕生日祝いのケーキを買いに行き、(しかも、会社でもらった800円の割引券を使って) 急遽、日曜日のお誕生日祝いを早め金曜日の夜に家族で祝いました  冠も会社のゴミ箱から頂いたもので形だけなんとかねwww元気で末永く働いて、楽させておくれ。。。。。 土曜日は雪。雪の中出勤。(金曜夜にゴマすったので、旦那が会社まで送ってくれた) 会社に早く着いたので、雪かきする羽目に;;疲れたよー。 そんなこんなで夜は、岐阜タンメン もちろん、餃子もチャーハンもつけた私岐阜タンメンの説明はこちら↓日曜日、これまた雪。 でも、そんなに積もらず。うっすら。駐車場にあった鳥さんの足跡が可愛かったうちの猫ちゃんの足跡もあるのよ。。。。鳥さん逃げたかな。。。。 とにかく寒かったです。。。。みなさん、風邪など大丈夫ですか??

      9
      2
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 1歳になりました♪

      僕ちゃん、12月で1歳になりました ママの実家から爪とぎを頂いたんだけど、爪とぎせずにトンネル化しております(笑)」こんな寝姿も可愛いでしょ家族に愛情をいっぱい注がれ、抱っこも大好き 人懐こくて、ご近所さんちのアイドルで、多分お宅にもお邪魔して昼寝してる。。。。 パパさんは仕事場にキャットドアを取りつけ、いつでもスバルが帰って来られるようにと。毎晩、リエジーと寝ています。 同じ柄の猫リュックでお出かけの日を楽しみにしているリエジーなのでしたw

      14
      テーマ:
  • 29 Nov
    • いとこの結婚式

      先日、大垣でいとこの結婚式があり、身内が一同に集まりました^^ 葬儀が続いたここ数年。おめでたくて嬉しくて  お料理はあの大垣で有名なクッチーナがキッチンを貸し切って  うそーーーーっとびっくりびっくり去年、多治見からツアーを組んで、お友達と高速飛ばして、初めて行ったお店のお料理が結婚式で食べられるなんて さらに幸せーーー 母の三番目の弟の息子(私にとっては従兄弟)の結婚式。 叔父さんの最後のあいさつに母の弟たち(叔父さんたち)もつられて涙涙。。。。 素敵な結婚式でした 結婚式が終わってからは、母の実家、谷汲の横蔵へ。 もみじまつり期間中だったので、ライトアップに行ってきました  結婚式も紅葉も楽しめて、身内にも会えて、楽しい美味しい嬉しい一日でした

      14
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 初めて~ここも、ここも♪

      お友達のお見舞いに名城病院へ。(初めてーの名城病院) ここの12階のレストランの眺めがいいということで、ランチはみんなでここですることに。 名古屋はやっぱり、エビふりゃ~WWオムライスにエビフライ♪目玉のついているエビちゃん(笑)デザートはクリームたっぷりの、ココア♡これは氷がココアになっていて溶かしながら飲むのだけれど美味しかったーーー(*^_^*)そして、岐阜羽島のコストコ。ここも初めて。特に買う予定も何もないと思ったけれど、軽く諭吉さまが飛んで行った。。。。羽島まで来たらということで、お千代保稲荷さんへ向かう。その途中、ピンク一面、目に飛び込んできた!コスモス畑が(*^。^*)偶然だったけれど、コスモス畑を見ることが出来て嬉しかった♪着いたよーーー、お千代保さん(おちょぼさんと呼びます)人生初。岐阜県民なのに。非国民みたい。 三角のお稲荷さんをお供えして来ました。ご利益ありますように(*^_^*)参道には色々なお店があって、楽しかったW 今度はお買いものもしがてら、串カツをほおばりながら、ゆっくりと来てみたいな。夕暮れまで楽しくみんなで遊んだ一日でした。夕飯はコストコで買ったものーーーーオンリー(笑) ジャーマンポークは柔らかくて、家族もおいしいと評判でした!買ったばかりのフライィパン♪ティファール、60周年の限定って。可愛さに一目ぼれ♡ 焼き、焼き~底が黒くならないように、しっかり磨かなくては。。。。^^;

      15
      2
      テーマ:
    • 今年のハロウィン♪(今さらですが^^;)

      今年のハロウィンは。。。(やや、遅れましたが、記録として残しておきたいので) まずはここに行かないと、、、、灯屋さんのハロウィン♪今年はお天気も良かったので、外でいただきました(*^_^*) そこから土岐経由して、実家方面、碧南へ。 鰻を食べに、小伴天さんへ♪ ひつまぶしをいただきましたが、たまらない!!世界で一番鰻が好きなかるめんは、幸せ~でした。お出しがアツアツで、いい感じ~(^u^)一杯目はそのまま、二杯目は薬味を使って。後方に見えるわさび、わかりますか??すりおろして頂くので、これまた良いのですW三杯目はお出汁をかけて。お茶漬け風に。 ほんとうに、ひつまぶしは色々な食べ方があって大好き(#^.^#)この日、碧南市ではハロウィンウォークなるイベントが開催されていて 仮装して子供たちがお店を巡り、お菓子をもらっていました。小伴天さんのかぼちゃのおばけ~(*^^)v大人の私たち4人も、少し町をぶらぶらして雰囲気を楽しんで来ましたよ^^ 帰りにはアンファンスさんの白醤油プリンを買って帰りました。 ヤマシンの白醤油(碧南市で作っています。ご存知??)を使ったプリン♪ 碧南に行かれた際にはぜひ買ってみて下さい♪白醤油マドレーヌもありますよ♡ そして、実家をスルーして帰ってしまった。。。おかーちゃん、ごめんね。

      4
      テーマ:
  • 19 Oct
    • きん星 神無月のメニュー

      2年前の職場仲間と半年ぶりの食事会。きん星のコース料理を堪能しました画像のみの張り付けで申し訳ないけど、ハロウィ〜ンって感じで、カボチャを使った美味しい美味しい、お料理でした(≧▽≦)出てきた瞬間に、わぁ〜秋満載の盛り付け食べ方も色々。そのまま食べても、スープをかけても茶碗蒸しも中身色々で、食べていて楽しい(*^.^*)お蕎麦は天ぷら蕎麦に松茸焼きおにぎりに土瓶蒸しの出汁をかけたら最高デザートも凄いんですわアイスの下はあんこ。あんこにほうじ茶ラテをかけてぜんざい風にこれまた幸せなひと時でした(≧∇≦)

      12
      2
      テーマ:
  • 18 Oct
    • コロッケショー&TEAM H PARTY

      2016.10.16日曜日。今週も大阪へ(笑)一年に一度のイベントが(宝塚とチャン・グンソク)一気に来てしまって^^; 10.8は多治見、幸兵衛窯の秋のいろどり市10.9はたじみ茶椀まつり10.10は宝塚大劇場で雪組公演(記事に書いていないけど)そのまま一泊して10/11はユニバーサルとすんげー遊びにめーいっぱい力を注いでおります~   まずは、新歌舞伎座でコロッケショーを。 大爆笑です!! 11時からスタートして、休憩を挟み、終わるのは14:45。結構な時間を楽しめます♪ 名古屋でもやるなら、是非行きたいなとW   わたくし、密かにまだまだポケモンGOをやっています。いい年こいて。 地元では全くポヶストップがないのに、大阪東京名古屋など都会はすごい!! 新歌舞伎座のあるユフラのビルの中で、串カツをいただき、ハードなライブの為に、栄養をたっぷり摂りました(^-^)いざ、大阪城ホールへ(*^。^*)TEAM Hのライブ~♪ 友達からサクマドロップの缶缶をもらい、テンションあげあげWアリーナ10列目。どの位置からもよく見えて幸せ。 私の唯一のトキメキを与えてくれる~♡二時間超えのステージは、跳びはね、踊り、汗だくでございました。これは元気でいないと参加できないなと。健康でいられるようにと思います。お決まりのキャノンテープもゲットW新大阪で必ず買う551。ぎりぎり買えた、ラッキー(^-^)こんだけ遊びまくって、働くしかないですな。。。

      11
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 母の初のユニバーサルスタジオジャパン♪

      母がユニバーサルに行ったことが無いというので、 (去年はナガシマの絶叫マシンに乗りたいと言うからアクロバットが出来てすぐに連れて行ったんだけどね)  フライングダイナソーもアクロバットみたいなもんだろうしと、ブックレットを買って いざ、母の初のユニバーサル!! 行くからには、可愛くしてあげようと、妹と私と母でお揃いのパーカーをゲット。乗りましたよ、乗りましたWフライングダイナソー!! もう二度と乗りません(笑)凄かった(笑)思った以上に、うぉーーーーーでした。。。。    ハリーポッター大好きなんだけど、あのアトラクションは、おぇーーーってなってしまうのでパス。雰囲気を味わってきました。きっと、母は乗れたんだと思うけど、私ら姉妹は3Dとか苦手なので。   メロンソーダーが余ってしまい、目の前の一人の男性に差し上げたら韓国人だというので、妹がドラマ観すぎで覚えた片言のハングルで会話し、大いに盛り上がる(笑)トイレに行っていた、綺麗な彼女が戻って来て、メロンソーダーに大感激してくれて♪ちょっとした休憩タイムも、これまた楽しかった。 ランチタイムは中華。お店の人が RE BOOOOOOOOOOOOOOOON!とやりましょうと言うのでアホ親子で思い切りやっちゃいました(爆)嫌々、こんなパーカー着るの??なんて言っていた割には、のりのり。 ミニオン大好き姉妹に母を巻き込んだ形だったけど^^; 食べ物も可愛いんだよね(*^_^*)色んなコスプレしている人がいて、やっぱりハロウィンのユニバは楽しいね♪ 74歳になる母ですが、フライングダイナソー、ジュラシックパーク、ハリウッドザドリームなどなど、普通に乗れちゃうんです。凄いわーW私の方が最後は気持ち悪くなったわ。。。 この前日は、ゆったりと宝塚の雪組公演を大劇場で観た私たちでしたー(*^^)v親孝行、いつまで出来るかなと思うので、出来るだけ、母の行きたいところへ妹と連れて行こうと思います。来年はディズニーシーに行きたいってさ。 

      15
      2
      テーマ:
  • 15 Oct
    • たじみ茶椀まつり2016

      今年もやってきました、第39回たじみ茶椀まつりW って、、、先週もう終わりましたが。振り返りということで。 私たちは近所に住んでいるのですが7時半に家を出ます。7時40分には現地入り(笑)これを16年連続、雨の日だろうが町内会の草取りが9時からあろうが、朝の7時半に家を出る決まり。 今年は雨がすごかったんです。10/9日曜日のことです。 カッパと雨傘で会場入り。 8時半から販売の5000円分が4000円で購入できるチケットを必ず買います。 そうすると2割引きで商品を買えることになります。この頃には雨もあがり、カッパも傘も不要となり、両手が空き、商品ゲットしやすくなりました。 各お店の様子をちらり     昼からはこんなに沢山の人が。。。 年々お店も蔵出しも少なくなって寂しいけれど、やっぱり沢山の人に多治見を知ってもらい来てほしいなと思います。1000円で買った、南部鉄の急須。カラーでおしゃれでしょW 廃窯になった中山製陶所さんのワインカップ。継ぎ目なしの技法はここだけ。なんと1200円。ちょっとだけ、おまけしてもらい2客2300円。とても安いお値段で手に入れられて嬉しかったけど、お店の方も、中山のだってわかってもらえて嬉しいと言われたよ♪ 漆塗りのお椀、家族分。おんぼろぼろぼろのお椀は捨てましょうか。。。チーズフォンデュ用の器。ひとつ100円です。こんな掘り出しもんもあったりして、茶碗まつりは止められないの。後はまだ出していないけど、ご飯を炊く土鍋を買いました。  今年は初日しか行けなかったけど、毎年の楽しみです! 

      14
      2
      テーマ:
    • 幸兵衛窯 秋のいろどり市

      16.10.8土曜日のことです。 春と秋はここに来ないと始まらない(笑) 秋のいろどり市にお友達と並びました。雨が降っていたけれど、止んで、傘も不要となりました。14番~www お目当ては家飲みの普段使いのマグ。こちらもカラフルで揃えたら可愛いんだけど。コーヒーはたっぷり飲みたくて。2013年の絵皿です。2013の文字のないものも各年代のもの、用意されているそうです。この絵が一番好きです(*^_^*)幸兵衛窯と言えば、ペルシャブルー!!       今年はこちらの髪ゴムを買いました。(が、、、すぐにゴムがダメになりました。。。。残念。。。。自分でつけかえなくては。。)  たっぷり入るマグをもうひとつ。この鳳凰シリーズが大好きで、色々集めています。私の微微たるお給料では、少しずつしか買えません(;;) ま、一つずつとか少しずつってのが、また楽しみなんだよね♪ お土産はお決まりの御嵩華すし。 綺麗なので、ついつい買って帰ってしまう代物なんですわ。 

      2
      テーマ:
  • 11 May
    • 広島一泊二日 平和記念公園

      夜は港の夜景の見えるイタリアンお友達がサプライズを用意してくれていて(≧▽≦)お誕生日の歌のプレゼントをスタッフとお客様みんなで歌っていただきお祝いしてもらいましたデザートプレートも更に素敵な広島の夜でした宿泊先が平和記念公園に近かったので夜の原爆ドームを回って下さり、送っていただきました枕が替わると眠れない私でしたが爆睡朝が直ぐにきた(笑)綺麗な街~とても爽やかフラワーフェスティバル開催中のゴールデンウィーク。朝一番で資料館に入りました。リエジーは修学旅行が広島ではないので、来れる時がなかったから、連れて来たかったんです。。。悲しい遺品や写真。。。胸が痛くなりました。当たり前に過ごしている毎日が幸せだなって感じ、、、グチグチ言ってたらあかんこんなに綺麗な公園リエジーと鐘を鳴らしてきました。薔薇も満開お天気良すぎて、喉が乾く。折り鶴の焼却に年間かなりのお金がかかっていたとか。今はリサイクルして再生紙として使われていると聞きました。原爆ドーム。沢山の方が写真を撮っていました。私は高校の時以来路面電車が珍しい。リエジーには何もかも初めての広島。さ、次はランチタイム~(≧∇≦)

      10
      テーマ:
  • 09 May
    • 広島一泊二日 宮島

      ゴールデンウィーク、、、宮島フェリー乗り場に向かう道は大渋滞駐車場もどこも満車。。。フェリー乗り場に近い駐車場まで行っちゃえーなんて甘い考えだったけど運良く一台目の前で駐車場が空き何ともラッキーこんなに波が荒い風が強いが出港した見えて来た~(≧∇≦)が、、、降り立ったら何なんフェリーに乗る方の大行列ですでも何とかなるわと安易な考え(笑)鹿さん、可愛い焼きたてのもみじ饅頭美味しい(≧▽≦)厳島神社でお参り大鳥居の下では潮干狩り~無料~青空に朱赤の色が映えます9本に分かれた大松五重塔。宮島のお土産屋さんをぶらぶらし、こんなゴールデンウィーク真っ只中でも楽しむことが出来ました(^_-)☆行けただけでも奇跡帰りはやっぱり長蛇の列だったけど、何とか1時間くらいで宮島を脱出出来ました~宮島は私が高校の時に来て、それから30年後に来て、そして今回3度目でした(*^▽^*)広島の友達に感謝です

      11
      テーマ:
  • 08 May
    • 広島一泊二日 山賊

      リエジーと二人初めての一泊旅行をしました広島に着くと、お友達が車でお迎えに来てくれて山口の玖珂にある有名な山賊へド派手な演出季節ごとに変わります。三年前の12月に私は連れてきてもらってますこれが、ファミリーレストランだというから驚き竹串に刺さっているこれが正に山賊焼きカリッとしていて中はジューシーすめらぎ牛の焼肉(≧▽≦)山賊むすび高級ステーキコーヒーも美味しいの爽やかな新緑の季節。素敵でした(ノ^^)八(^^ )ノもちろん、お買い上げ沢山ご馳走になりましたかるめんさんはいい時に来る。前回はボーナス後で今回は退職後なんだもの(笑)って^_^;いつもいつも、ありがとうございます帰りは錦帯橋を通っていただき、素敵なドライブとなりました続いては宮島

      8
      2
      テーマ:
パステルアートを楽しくやろう♪

わいわいさんにて随時ちょこちょことやっています^^

わいわい雑貨さん http://profile.ameba.jp/waiwaizakka/

〒507-0038 岐阜県多治見市白山町1丁目1

0572-22-3221

AD

プロフィール

かるめん

自己紹介:
実際に自分の目で見て感動したもの、感じたもの等を写真や文章で皆に伝え元気の素をお届け出来たらいいなっ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

気まぐれブログ
4858 位
自己満ブログ
1965 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。