熱帯夜ですねーあせる


普段冷房をほとんどつけない我が家ですが、

さすがに今夜は・・・・ショック!


クーラーパワーをお借りしてます。


寝かしつけをして10時からの東野ドラマを見ながら家事する予定が・・・・ガーン


あまりの心地よさに気づいたら1時でした・・・



さて。


こんな暑い日は・・・・これ!!


悠々life-ウメジュース


特製梅酢ジュース♪


梅シロップ大好評につきあっというまになくなってしまいあせる


次はこれ!


新鮮な梅酢を炭酸で割って、はちみつを足しました。


さわやか~


生き返る~


塩分もクエン酸もとれて◎!!

熱中症対策にもってこい!



この夏はこれでのりきるぞぃ☆


ちなみに わがやの梅干しちゃん 第一弾も 堂々完成です!



悠々life-ウメボシ完成


第二弾は明日から★マース 笑 干しまーす!!


干す前はやや青みを帯びていたのに・・・

ここ数日の日光浴でいい赤に!!


太陽のちから、梅のちから、 感じますラブラブ


haruka