昨夜はhiroton連れ船橋親水公園の花火大会に行って来ました

以前勤めていた職場のすぐ前で、
昔から職場のみなさんと一緒に見る花火でした

今年は少人数だけど、見に行く!とのことで
親子でちゃっかり参加させてもらいました♪


悠々life



小規模だけど、音楽とぴったり合ってあがる花火は芸術的で大好き。

アップテンポの曲からクラシックや古風な曲まで・・・・

さまざまな曲にあうようにうまーくあげられます。

最近音楽聞くと踊らずにいられないhiroton昨日も踊ってましたわ―打ち上げ花火

元職場のみなさん大爆笑。

楽しい時間。


帰りはさすがに疲れたようで
『歩けない~カゼ』と・・・

偶然にもパパとおなじ地下鉄だったので♪
なんとかヘルプあり、帰宅できました~

一人で連れてくのはきびしいかしら・・・・
そう思ったけど、
久しぶりに会社のみなさんにも会えたし、
いい花火見れたし、
いいビールのめたし(笑)

楽しかったです

またひとつ夏の思い出増えました

haruka