少しブログをお休みしていました


本当はネタ満載だったのですが。

どうもPCの前に座るのが億劫で・・・・汗


というわけでダイジェスト版。


先週は夏の家族旅行にいきました

今回はずっと会いたかった人々がいて 長野県の白馬村に


乗ってみたかった電車があって 富山県の黒部トロッコ列車に


やっぱり落ち着く♪♪ 長野県の軽井沢町へ


ちょっと贅沢に三泊四日しました。



またいろんな出会いや発見があり、旅はいいなーと感じました。



が、

なぜか三人してホームシックに(笑)


最終日は朝ごはんを食べてすぐに出発、三時前には帰宅しました。


そして、家で食べた夕飯が一番落ち着くね♪


という結論に(笑)


そして、その後職場のバザーがありワサワサ




ようやく火曜日から通常モードに~


で、昨日から読み始めた本です。

¥1,680
Amazon.co.jp
3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知/海竜社

ダンナさんの本棚から拝借ぅ-



なかなか刺激的な一冊!



今日久しぶりに会った方から

『マラソンを一ヶ月続けている!』というお話をききました。



性別は違えど同い年。


お腹のお肉が気になるお年頃・・・・



のはずが、彼のお腹は洋服の上からでもわかる引き締まり具合!!!



本当だ



三週間続ければ・・・・・



よし、私も走ろう!!!!!



と・・・・思ってはいるのですが(笑)



haruka