今日、ご紹介するのは、19年11月にオープンしたお店。




オンリーゆうカフェです!!





障害があっても、なくても、音楽を通じてつながれる





居場所としてオープンいたしましたビックリマーク






スタッフみんな明るくて楽しいし、コーヒーだけでもいいし





楽器をもってきてもいいし、練習してもいい。。。。





楽器はいろいろありますよニコニコ





ギターからピアノ、ドラムセットにお琴、三味線合格






障害をお持ちの方や、お年寄り、ちびっ子、地域の方や、音楽の好きな方





誰かとお話したいとかでも全然オッケイ目






定期的にコンサートもしています。






お会い出来るといいですね。





笑顔の花が広がりますように・・・・・アップ




遊びにいらしてくださいアップ





ゆう工房

http://www.page.sannet.ne.jp/you-ms/only-you/index1.htm



ペタしてね