このたびは被災された皆様に心からお見舞い申し上げますしょぼん





11日確定申告中に大津波警報が発令されているのを





知り、電気屋さんに走りテレビをみて





涙が流れました目






リアルタイムに津波が町に押し寄せているのを





なすすべもなく、声をあげて





無力さに息がつまりましたダウン





まだ友人とも連絡がとれていませんしょぼん





私も阪神大震災を経験し、




死ぬかと覚悟しましたしょぼん





ただ生きているだけに





感謝しました。





今は一人でも多くの方の命が助かってほしいしょぼん





一人はみんなのために、みんなは一人のために





東北ビックリマーク力を合わせてがんばんべ!!




ペタしてね