今日はオフ音譜




ウォーキング途中に保育園の散歩に




出くわしました!!




どうやら原っぱで遊ぶらしい・・・・




2、3歳の子供たち




先生が5人にオチビちゃんが25人はいたな。




先生の笛であちこちに走りだしましたビックリマーク




自己表現の豊かさに





しばらく歩くのをやめて見入ってしまいました。





動きのパターンの多さや逆に動かない子





いきなりこけて大泣きしている子、





その子に駆け寄り背中をなでている子・・・





こんなに小さいのに人を思う気持ちが





ちゃんとあるんだな~と





いとおしくて胸が痛くなりました目





この子たちがこのまま素直に




大きくなってほしいなと切におもいましたラブラブ




ペタしてね