皆さま、軽茶っす!
軽茶広報天使☆モカ、こと桐山 智花ですドキドキ



6月22日に行われた
「軽茶しんどろ~む 公録イベント」 in東京スクールオブミュージック
たくさんのご来場、本当にありがとうございました(*;∀;*)!!



残念ながら会場に来られなかった皆さまも、応援ありがとうございましたキラキラ



皆さまのおかげで、本当に楽しくて素敵なイベントになりました!!



オープニングの、武藤 真平さんとチームアクションによる『特急戦隊トレインファイブ』のパフォーマンスから大盛りあがりで幕を明け(まさかの、トレインレッドが登場!!w)、



われらが一条 和矢パパひと美ママ「軽茶しんどろ~む」オープニングテーマ『君とフラワー』フルコーラスを生歌で初披露!!し(リアルな掛け合いが最高でしたラブラブ)、



トークコーナー・パート1では、パパとママがMiMiRu-☆竹間千ノ美さん&キドカヲルさんをゲストに招き爆笑トークを繰り広げ(公録のネタバレになるので伏せますが、楽屋での竹間さんとキドさんお二人のとある行動が爆笑を誘っていました)、



お歌コーナー・パート1、トップバッターの現軽茶アシスタント・ゆう、こと岡本 悠希ちゃんが超カッコよく熱唱してお客様の心を掴み(出演者女子たちの心も掴みました。抱いて。)、



軽茶の歴代アシスタントユニット"ア・シスターズ"宮村 麻未さん・すはら ゆうこちゃん・りみちゃん・鈴木 美幸ちゃんが、可愛すぎる歌とダンスで更に会場を盛り上げ(衣装は本人たち作のリメイクTシャツ!モカもお揃いが着たかった!!←)、



軽茶初代アシスタントで、ファミリーのお姉ちゃんユニット"ち~ず"ばっちょさん、こと草場 美穂さん・いのっちさん、こと井上 由紀子さんが、きれいなハーモニーで聴かせ(ばっちょさん&いのっちさん、司会進行などなど、たいへんな役回り、本当にお疲れさまでした;; まじお姉ちゃん!!ついていきます!!)、



MiMiRu-☆の3人が、ここまでのステージ最高の盛り上がりで、見事にイベントの前半パートを締め(個人的に、MiMiRu-☆さんの曲ツボ過ぎます大好きです)、



ボイスドラマ「謎解きは乾杯の前に」(作・古川 一郎)では、出演者たちが、それまでのイベントの流れとは違う一面を見せ(・・・たハズです!!出演者一同、生の緊張感を味わいながら熱演しました!!)、



トークコーナー・パート2で、再び一条パパとひと美ママが、今度はPOMさん&TAPIKOさん(From can/goo)と西中 葵さんをゲストに招き、爆笑トークを繰り広げ(公録のネタバレになるので伏せますが、西中さんwww)、



お歌コーナー・パート2、トップバッターの武藤 真平さんが、オープニングの『トレインファイブ』とはまったく雰囲気の異なるバラード曲を歌い上げ(ギャップがずるいw)、



続くわたくし桐山 智花が、軽茶広報天使☆モカの使命を果たすべく天使の羽を生やしてステージに上がり、なんと!!「桐山智花のこれがオススメっ!」テーマソングの新曲『ダイタンフライト』を宇宙初披露し(モカのテーマソング初お披露目の裏話は、桐山 智花個人ブログにもりもり書きましたので、ぜひそちらをご覧ください!!)、



POMさん&TAPIKOさん(From can/goo)が、会場をあっという間にcan/gooワールドに惹き込み、ステージとお客さんを一体にし(モカもコーラスで参加させていただきました!楽しすぎたー!!こちらも詳しくは桐山 智花個人ブログにて☆笑)、



ラストは西中 葵さんが、熱唱からの暴走からの爆笑で盛り上げに盛り上げ(西中さん、イケメンなのに身体張り過ぎです!!!www)、



アンコールをいただき、一条 和矢パパがバラードをしっとりと歌い上げ(パパかっこよかった~~~ドキドキ)、



一条パパひと美ママが、番組エンディングテーマ『おやすみなさい』フルコーラスを生歌で初披露し(生で聴くと、より素敵な歌です!ひと美ママの優しさと一条パパの大きさが伝わってきますラブラブ)、



グランドフィナーレは、やっぱり!
武藤 真平さん・チームアクションはじめ、出演者・お客さま・会場ぜんぶで『特急戦隊トレインファイブ』を熱唱し、最高に盛り上がったところで、イベントは幕を閉じましたキラキラ



本当に本当に、いま思い出しても、すっごく楽しくてあったかい空間でした・・・!!



軽茶のリスナーさんは、本当に皆さんあったかい方ばかりで、たくさん軽茶ファミリーを思いやってくださるので、



一条パパ・ひと美ママはじめ軽茶ファミリーは、皆さんのお気持ちに応えようと、一生懸命になって、、、



そういう、思いやりの連鎖が、とても素敵であったかいなと、モカはあらためて感じました。



「軽茶しんどろ~む」最高ですっっ(*;∀;*)!!!



スタッフさんたちも、イベントのために本当に身を粉にしてくださいました。



当日、イベントは終了時刻がなんと一時間もおしてしまい、皆さんや会場を貸してくださった東京スクールオブミュージックさんにたいへんご迷惑おかけいたしました(;;)



でも、それでも、皆さん笑顔で「良かった」「楽しかった」と言ってくださって・・・



本当に、軽茶は、皆さまの愛に支えられています!!!



・・・私事ですが、イベント当日の6月22日はわたくし桐山 智花の誕生日でございまして(まさかの当日という・・・汗)




イベント終了後、たくさんのリスナーさんが、お祝いの言葉をかけてくださったり、プレゼントをくださった方もいらして・・・本当にありがとうございました(*;∀;*)!!!



そして、まったく予想していなかった




リスナーの皆さまからの、寄せ書きお祝いメッセージ色紙!!!!!



うあああああ(*;□;*)



これは!!!!!



うれしすぎる!!!!!!!!!!



企画してくださったリスナーさま、参加してくださったリスナーさま、すべてのリスナーさま、本当に、本当に、本当に、ありがとうございますッ(*;□;*)



宝物にします~~~~~(*T□T*)ラブラブ




打ち上げでもサプライズケーキでお祝いしていただいて、こんなに祝っていただけるなんて夢にも思っていなかったので、本当に本当にうれしかったです!!!



「軽茶しんどろ~む」最高ですッッ(*T□T*)!!!←2回目



軽茶に関わらせていただいたおかげで、こんなにたくさん、皆さんのあたたかさに触れることが出来て・・・



本当に、感謝してもしきれません。
皆さま、ありがとうございます!!



たくさん愛をいただいたぶん、大きくなってお返し出来るよう、がんばって成長していきます!!



これからも、「軽茶しんどろ~む」、軽茶ファミリーを、どうぞよろしくお願いいたします!!!



あらためまして、今回の「軽茶しんどろ~む 公録イベント」、ありがとうございました!!!



モカ@桐山智花



P.S.今回、なぜイベント模様の写真が無いかといいますと・・・
モカがいっぱいいっぱいで、写真を撮る余裕が無かったからです・・・ごめんなさい・・・orz
イベントの模様や写真は、一条 和矢パパひと美ママ桐山 智花・歴代アシスタントはじめ、出演者のそれぞれのブログでも公開しておりますので、ぜひチェックしてみてください!!