今年最後のフラメンコクラスレッスン➕個人レッスン | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


今日は、今年最後のフラメンコクラスレッスン➕個人レッスンでした。

 あっという間の今年最後。先日の11/6 岡本舞踊団での発表会での写真、自分がフラメンコしてる!と感じられる写真を撮ってもらうことができてて、その1枚をここにだします。 フラメンコ写真家として活躍されている、川島浩之氏撮影。



いつも、表情がひよってたり、姿勢がいまいちだったりなのですが、この一瞬、フラメンコしてる!キリッ(`・ω・´)って写真が撮ってもらえて嬉しい🥺


来年3月のソロデビューライブの前に、2月に老人ホームでフラメンコボランティアで踊りに行く予定が入ってて


それについて衣装とか曲とかこれから詰めていくのでバタバタしてます。


何年か前にみんなで買った衣装、あれいいかもね、って話してて


家に戻りきてみたら



。。。。。。ガーン



ウエスト入らない!!!!不安不安不安不安真顔真顔


お直ししないとはいらない、どんだけデブったの。。。

あんなに前は細くて綺麗だったのにねー、ってフラメンコ一緒のクラスの人に言われたりしてガーンガーンガーン



私昔妊娠した時の体重と同じなんだけど、今。

昔って、ウエストすごい細かった。。

今はここに書けないくらいひどい  。。。

かけないくらいの酷さ。。うわあああああ



そんなワガママボディな私。クリスマス期間はいくつ甘いものをお腹に放り込んだんでしょう。
年末年始と言ったら暴飲暴食になりそうな季節。。本当に気をつけないと。。。_(:3」∠)_しかし、病的に痩せるのはもういやだ。。体を壊して30キロ代の時は、体重軽いはずなのに体重くて歩くのも辛かったから。。。

だけど、今の私は。。。お腹なんとかしたい。
帝王切開で1人目縦、2人目横で十字にお腹を切ったので、腹筋が死んでるそうで、だから引き締まらないとか今更そんな情報は。。。ううう。。。泣


まずは沢山歩く。。それで引き締まるとは思えないがやらないよりやった方が。
あとはフラメンコ自主練たくさんやる!!

体力がないので。。。色々大変です。。

今年もあと少し。
お仕事納めとか皆様はいつまでなのでしょうか。
本当にみなさま、おつかれさまです。

お腹引っ込めるいい方法、食べ物、コツなど知ってる方はこっそり教えてください。。よろしくお願いします🤫