MerryCHRISTMAS✨と夢の話 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


良いお天気ですね。
街中はきっとすごい人なんだろうなあと思いながらいつもの家事終えてほっと一息。



𓏸𓈒 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜𓍄𓂃𓈒*


クリスマスの夜は素敵な誰か(妄想)とBARでちょっとアルコールいれて、プレゼントもらったりしてーっていうのに未だ憧れておりますが(何度も言いますがただの妄想)


最愛の子供達とクリスマス的ご飯という現実、

恵まれてると知ってます。🫶🏻


さて、今日夢を見ました

ものすっごくハッキリした夢


迷子になる夢ネガティブ


ああ、これって人生の迷子ってことよね。。現実何故か、夢の中で私は三峯神社 興雲閣に泊まっている


何故か知らないけど、朝、朝食の前に、近くの温泉に行こうとしてて
時間もないのに、なぜ外へ
(これは夢だからなんだけど)
温泉施設の横を通って入口が見当たらず
うろうろして、そんなことしてるうちに何故か秩父の奥地にはいっていって、元来た道もわからず、ものすごい不安になる。
徒歩で歩いていったんだからタクシーとかで帰ればいいと思うけど、周りにタクシーとかなくて自転車のおばさまとかしかいなくて。
道が分からなくて半泣き。
三峯神社の興雲閣にも帰れず、
なんか全然知らないお稲荷さまの祀ってある神社の鳥居の前に立っていたり
誰ともLINE繋がらず。。迷子怖いよー!

半泣きで目が覚めました不安

現実世界、迷子になったとて、携帯があるし、タクシーあるしなんですが

夢の中で携帯使えない(電波繋がってない)
タクシーこない
全然みしらぬ場所にいてどうしようもないになって(なぜ秩父の山奥?)

ここで、不安と恐怖に襲われる
夢の中の私

1人では本当に不安が強くて何も成し遂げられないのだなと

現実に戻ってため息。。💧

サンタさん
お願い
今日の夜はBUCKTICKのあっちゃんを夢に出してください。🎁✨
クリスマスの夜くらい良い夢見せてくれても。。🥺    

クリスマス終わったら、今年無事に過ごせた感謝を良く行く神社に可能な限りお参り行こうと思います🚶‍♂️

年始も神社初詣行きたいから、年末年始は多分時間があったら神社にいる。。かな。。?



みなさま、素敵なクリスマスを!


クリスマスお仕事のみなさまもお疲れ様です。


皆々様がクリスマス健康で笑顔で過ごせますように🎅


多分、blogは気が向いたらまた年内書くと思うのでお時間あったら遊びに来てください。


クリスマスにぴったりなYouTubeもよろしくお願いします✨