久々の写真撮影☺️ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


久々に作品撮りっぽく写真を撮ってもらいました。

画像持ち出し厳禁にてよろしくお願いいたします。


カメラマンさんの作品撮りを引退してからもう10年くらい経ちます。

写真ってやっぱり楽しいなぁと思います
その時の景色と自然が作る一瞬と同化できたり
その時の感情とかも思い出したり







作品撮りモデルとしてはもう、年齢的に無理で引退してたんですが、

撮ってくれる人がいるって有難い

逆に勉強になった楽しいなんて言って貰えたら

もう、本当に生きててよかったなと思いました。





表情もナチュラルな感じを切り取ってもらえるのって、ある程度心が近くないと難しいから、嬉しくて。







夕日が海に道を作ってその延長上に立って撮影は終わり