ウルフムーン 満月✨ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


綺麗な満月✨
外のウルフムーンを見て喜んでる私をみて

娘が書いてくれました



とっても可愛く書いてくれてる!すごく気に入っちゃいました😍


尻尾、めっちゃふってる。。。笑  🐺



満月の願いは

私の願うことぜーんぶ叶っちゃいますように♥️


欲張りました。笑



なんかとてもドキドキする夜です。

⚠️不整脈ではありません。



ドキドキ💓なんでだろ。🐺♥️



YouTubeもよろしくお願いします✨