フラメンコ舞踊団の新年会@アルハムブラ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ

今日は、アルハムブラにて、岡本舞踊団の新年会でした☺️


 私と同じクラスのみんなは誰もきてなくて、心細かったのですが、お店に入った瞬間に、岡本先生に、他の生徒さんを紹介してもらって、ちゃっかりみなさんの間の席に座らせていただき、生ハムとかパエリアとかスペイン料理美味しくて。




サングリアのbottle、色っぽくてステキで飲めない私も1センチ飲みたくて飲みました。。。🥰 


入口のところで配られた番号の配られた紙に番号がかいてあり、プレゼント大会で、お花があたり
そして次のじゃんけん大会でも、なんと勝ち抜き、ピアス当たって!


セビジャーナス大会とかで、タブラオの舞台に上がらせてもらって、しかも最初、大塚先生と組むなんて、鼻血でそうでした。。😳💦




4番で、先生の足?と接触してしまい申しわけありませんでした😱💦


こちらが私の大好きな大塚先生❤



こちらはいつもお世話になってます、けいこさん❤


けいこさんが、写真とってくれてて、宝物にしようと思いました。


こんなにフラメンコ好きなのになかなか上手くなれないですけど、本当にやれるギリギリまで踊っていたいなぁと思います。
岡本先生、舞踊団のみなさま、こんなに楽しい新年会をありがとうございました!☺️❤