1/3 は近所の伊勢山皇大神宮へ。 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


今日は昼ちょっと前に横浜に帰ってきました。
名鉄の名古屋ならではの張り紙と朝日をみながら。


新幹線では、富士山のタイミングを車掌さんが教えてくれるんですね!
でもタイミング遅くて頭だけ💦


そして、しばし家のことを片付けて💦近所の伊勢山皇大神宮へ。
まだ混雑してました。




こちらでも御籤。三日連続ひいてしまった。。唯一大吉、内容もぐんといい。笑



お神酒をのんだ小皿もらえました!


お正月がおわりますね。

#伊勢山皇大神宮 

年末年始は、ずっと手料理作ってて、人のために。。笑

でも、帰省して父は、私の料理が美味しいって何度も言ってくれて嬉しかった


身体はちょっと疲れましたが、また明日から頑張ります。