ふるさと精油の会 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


今日は、自由が丘にて、ふるさと精油とハーブで、女性の育毛&美髪対策を行う「ふるさと精油で簡単セルフケア」セミナーでした。

 

国産精油の、ひば精油、いよかん精油、それらの原料などの背景の説明など、池田先生の深い知識のもと、学ばせていただきました。


ヘナ


とインディゴ



のハーブをつかった、女性の育毛、美髪対策で、先生は実際塗っての実演。

こういう風に実演していただけると、よくわかります👌


女性にとって、髪はとっても大切ですから😊🍀


ヒバと、イヨカンの精油でヘアケアオイルも作成して素敵な講座でした✨




確かこちら東京大神宮からお分けいただいた、ヒバ。

私も一枝いただきました✨