曲道場 ✨ 癒し全般を学ぶ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


曲 るうな 先生 (検索してもなかなかでないようになっているようです。。🎃)
不思議で、懐の深い、アロマを日本に広めた第一人者と言われるキュートで素敵な先生の元で、1年、アロマを中心とした色々なことを学び中です。
そこを曲道場といいます。

かなり良い香りのアロマオイルが並びます。

色々教えていただき、授業内容は秘密にしておきます!あまりに惜しみなく教えていただけるので通えたものだけの秘密。。
ここで学んだことを生かして、みなさんをどんどん癒させていただきますので、お待ちください。❤

さて、授業おわったあと、小竹恵さんが訪問されまして、
私、ブログよんでたので、🐉、曲先生と繋がりがあることも知ってたのですが、
まさかお会い出来るとは。。

そしてそこで、ライアーという楽器をもっていらして、間先生がそれ頭にのっけて演奏してもらえば?などと提案してくださり。。。



こんなふうに。。。
とっても不思議な体験でした!!
432 の周波数。


帰り道このライアーの下にいた3人で普通に写真とってみました。


朝から夕方まで、びっしり勉強したので、本当にへとへとになりますが、楽しく学べることをとても感謝しています。

学びを深めます

そして、スピ話嫌いな方はここはスルーでお願いなのですが、

私についてる癒しを得意とする、大天使のお話を曲先生にしたら、

このこ、天使デビューしたのよ!!って小竹さんに紹介してくれてて。。笑



なんというか、
色々な縁というものが繋がっていくというのは
奇跡であるし、必然であるし
この流れに守られてるというか


そんなことを思います。


不思議は普通にあるものです、よね。☺️


どんどん自分が楽しくて嬉しくなることをやっていくぞー!皆様お力貸してくださいまし。よろしくお願いします!✨