Hanielさんのラジオ番組収録✨ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ

今日は、4/16から4/30に放送予定のラジオ番組

https://t.co/wx1FPiKmib

 「Hanielのキラキラしようよ☆」

にゲスト出演のさせていただくための収録でした。😊10分の番組なので、日にちが来たら皆様期間中、聞いてみてください。

さて、まずは赤坂のtea houseというお店で打ち合わせand食べる。

ここは青山フラワーマーケットがやっているカフェで、至る所にお花が。今日は各テーブルに薔薇が🌹✨❤


そしてメニューもかわいくて素敵なものばかり、フラワーをふんだんに使ったお茶、ハーブティ、紅茶などに加え、食べ物にも花弁が散らしてあって。

Hanielさんの頼んだ薔薇のゼリーの美しさよ。


私のフレンチトーストに花弁散らしてあるのにも感動、美味しかったし、お店の雰囲気とても良すぎて、おすすめ、また行きたいです✨


最初は赤坂氷川神社へ。

こちらで結婚式をみる。結婚式みるのは良きこと。





お参りをすませ、ラジオ収録。

続いて、日枝神社へ。

こちらにも結婚式!良きかな良きかな❤



そしてこちらでも収録は無事終わり

私はまた甘いものを食べてしまいました。。。💦


赤坂は落ち着いてて、とても雰囲気の良い中で、楽しい一日となりました。

Hanielさん、ありがとうございました☺️