新月+あっちゃん誕生日❤ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ

今日は新月ですね。
お願い事を綴らなきゃ✨

そして我が魔王あっちゃんの誕生日❤
ずっとずっとお慕い申しております。
存在してくれるだけで幸せ。
お誕生日おめでとうございます❤
ずっとついていきます( ´艸`)

昨日は、友人と色々話してて
ふと会話の途中で
綺麗だね、って目をじっとみられて言われて
焦りました
不意打ちというか、普通に会話していて途中で、会話を止めていうから
友人(女)の真剣に私に伝えてくれるさまが、逆に恥ずかしくなって、嬉しくてありがとう💦そんなふうに思ってくれてありがとう、嬉しいけど恥ずかしく。。

人生若い頃より、ある程度歳を重ねてからの、
綺麗とか可愛いとかというのは、
その人の雰囲気とかも含まれて
人生というか人間としての見られ方というのが含まれてくると思ってるので

真剣に言われる言葉は有難く頂戴して宝物としてしまいたい。

上辺だけで、褒め言葉を連発されるのは、こっちもわかります、本心で言ってない言葉は心に響かないので、
お世辞は本当に本当に言わなくていいのにと思う。
私に対して、お世辞を言ってくる人は、関係性を潤滑にしようと思って言ってくれてると思うけど、逆に、ぎくしゃくして、距離ができるので、本当に辞めてください。。。

そして、私が褒め言葉を言う場合、お世辞ではありません。
本当に素敵だと思った時しか褒めません。


不器用だけどいいんです、
好きなものは好き
嫌いなものは嫌い


自分の魂が喜ぶ生き方をこれからはして行くつもりです。☺️