「せら」のテレビ出演っ♪ | 看板犬★ポメラニアン・カルビ王子の華麗なる冒険@伊豆のペットと泊まれる宿「アップルシード」|天然温泉とドッグラン

看板犬★ポメラニアン・カルビ王子の華麗なる冒険@伊豆のペットと泊まれる宿「アップルシード」|天然温泉とドッグラン

溺愛したカルビ(ポメ)はお空へ引っ越してしまいましたが、ブログのタイトルはそのまま続けます。わんこと泊まれる宿「アップルシード」での出来事、わんこや猫たちのこと、手作りごはんのことなどを書いていきます。

「ポチたま」
ご覧いただけましたか?お願い


残念ながら、
見られなかった時いう方のために、
チラッとご紹介しますねおねがい


せらは今まで、
大きいワンコに会う機会は
ほぼなかったけれど、


{579ED872-E934-43DB-80A2-A7FB58AC57D7}



全然驚くこともなく、
いつも通りののんびりさん爆笑


まさはる君の前を普通に横切って
こんな風にちゃっかり


{EF6B7648-8E57-4EC7-8D45-369335334C82}



松本君のお膝に乗ってました(笑)



そして、



松本君もスタッフの皆さんも驚きの
まさはる君との
奇跡の2ショットキラキラドキドキ


{6E0BB276-7080-48C3-9612-52F068F668D5}


なんてかわいい2ショットなんでしょラブ


せら、おっきいお友達が出来て、
よかったねドキドキ




「ポチたま」の皆さん、
ありがとうございましたニコニコ




もし、また「アップルシード」に
お越しいただくことがありましたら、
前もって「行くよ」って教えて下さいね。



心の準備というより
わたしのお顔の準備が必要なのでチュー音譜











              

ワンちゃん&猫ちゃんの
「ごはん」について、お悩み解決♪

ペット食育協会®認定の

「ペット食育入門講座」と
「ペット食育士2級認定講座」


ただいまお申込み受付中です!


入門講座」ってなあに?
などの詳細はこちら♪
 



2級講座」ってなあに?
などの詳細はこちら♪
 





いつも「ポチっ!」の応援ありがとうございます♪
            
     ブログランキング・にほんブログ村へ