Happy Birthday!!My Dear☆★ | 底ナシ胃袋 in Tokyo

底ナシ胃袋 in Tokyo

練馬を中心としたチワワと往く東京ノンセレブの辛口グルメ日記

10月31日、我が息子カルビが一歳の誕生日を迎えましたクラッカークラッカー

初めて飼う室内犬ということで最初は色々大変だったけど、今ではすっかり立派なチワワにわんわん

耳が大きくて体と鼻が長いのでよくパピヨンに間違えられるけれどあせる日本一可愛いワンコですドキドキ(親バカ)


カルビが今年のお正月に来てからすっかり生活が変わって平日は基本的に遊びに行かなくなった。

旦那の帰りが遅いので今まではやや孤独を感じることもあったけれど、カルビがきてからはすっかり良き話相手ににひひえ?独り言だって?笑

仕事で日中はお留守番させてしまうので土日は必ずどちらかはカルビと過ごすように心掛けてます足あと


さてカルビの誕生日にワンコ用のケーキを購入ケーキ


ちっちゃいのに350円えっ倍くらいの値段のものもあった。

ペロッと舐めてみたらほの甘い。チョコの色してるけれど別の材料のようだったチョコレート

カルビの食いつきも尋常じゃないメラメラ甘いもの大好きなのでガツガツ食べてました。


誕生日プレゼントその①

「新しいお洋服!どう?どう?」

イクスピアリで見つけたスカジャングッド!ワッペンがついてて格好良いニコニコ

なんとリバーシブルになってます。

「最近の洋服はオシャレだねぇ。」

裏側は星柄。こっちはシンプルで可愛いラブラブ

洋服を着せていても寒いから外に出ると震えてしまうので…

「帽子邪魔!全部脱がせて~~。」

この上から着せようと思います。帽子はすぐ脱げちゃうんだけど汗


その②はキャリーバックカバン

今のはもうボロになってしまったのでショック!現在探し中目可愛いのが見つかったら即購入ビックリマーク

旦那からはもう何も買わないでいいむかっと言われてるけど得意げもちろんTHE無視チョキ


子供のいない我が家にとっては本当の息子のような存在ラブラブ!

これから毎年、健康で元気いっぱいなカルビの誕生日を祝っていけますように…キラキラ

生まれてきてくれてありがとうドキドキうちの子になってくれて本当にありがとうしっぽフリフリ