ディズニー日和(シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテル) | 底ナシ胃袋 in Tokyo

底ナシ胃袋 in Tokyo

練馬を中心としたチワワと往く東京ノンセレブの辛口グルメ日記

台風接近の土曜日台風

雨が上がるまでダラダラしていたら買い物に行けず夕飯は近所のかっぱ寿司車


相変わらず安いがま口財布茶碗蒸が美味しかった。

翌日に備えてこの日は控え目に。。



日曜日は一年に一度の 東京ディズニーリゾート電車

毎年秋に父の会社の家族懇親会があり、会場はシェラトン・グランデ・トーキョーベイホテル ホテル


ここでビュッフェパーティと抽選会やステージなどが行われるカラオケ

しかし旦那が寝坊してむかっ開演から45分くらい遅刻あせる

弟が「あと15分くらいしかないよ」と言ったので軽くパニック笑

ずらっと並ぶお料理に飛びついたメラメラ

ここのビュッフェは本当に美味しい音譜旦那も一番美味しい食べ放題だと言いますニコニコ

手前のオマール海老お代わりしまくりさそり座写真にないけれどタラバ蟹とキャビアの和え物も絶品だったかに座

普通に食べたらいくらするのか…えっ柔らかいローストビーフ


弟はこれ目当てで参加してるらしいべーっだ!私もここでしか食べないかもナイフとフォーク

普段口にしないものを目の前にすると興奮してしまう悲しい庶民DASH!

他にもなだ万お寿司天ぷらタラバ蟹串揚げなどなど種類も豊富。

残念ながら入場が遅かったので品切れになっているものもあって残念ショック!


もちろんデザートケーキ

ホテルのコンペ受賞作なども並んでいて目移りしてしまう目

チョコレートケーキチョコレートが濃厚で美味しくて2個もお代わりしちゃったラブラブ

チーズケーキ・ティラミス・キャラメルケーキ・フランボワーズのムースなどなどいちご

結局一時間近く時間があったのでもっとゆっくり味わって食べれば良かったあせる

ステージでの余興を無視して一人食べまくったのでしたにひひ


もちろん舞浜まできたらTDRに行かないわけないジェットコースターということで1デーパスポートがもらえる。

去年はシーだったから今年はランドに行こうと思っていたら何やらアナウンスが。。

「ディズニーランドは17時まで入場規制を行っております」

ガーン叫び毎年行ってるけれど入場規制されてるのは初めてダウン

ジュース買うのに50分並んだこともあるけど…そんなに混んでるんだ…恐ろしいドクロ


ハロウィンパンプキン ミッキー楽しみにしてたのになぁしょぼん

悔しいのでディズニーリゾートラインからパシャッカメラ

今日は一層遠くに見えます。。


その後はイクスピアリで気分だけでもディズニーに浸り、買い物をして帰路へ地下鉄

旦那は乗り気じゃないけれど近々ディズニーリベンジしようと心に決めたのでしたグー