江波山 シェヤマライ | カルティニちゃんのテリマカシッ♪

江波山 シェヤマライ

スラマッ・スィアン(こんにちわ)(^O^)ノ

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-シェヤマライ

前回 、江波山を上りましたが、ここ江波山公園にはレストランがあります。

美味しい牡蠣料理を食べさせていただける「シェヤマライ」さんです。

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-シェヤマライ

お店の前には大きな木が行く手を遮っていますので、頭上に注意してくださいね(ノ◇≦。)

屈まずに通って「ちっちゃくないもん」と種島ぽぷらさんの真似をしてみたいものですが
私がやるとレッドカードの一発退場になるのでやめておきましょう(≧▽≦)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-シェヤマライ

こちらが「シェヤマライ」さんです。

山荘をイメージした建物が印象的ですね。
美味しそうなお料理がでてきそうな雰囲気がありますね(@ ̄ρ ̄@)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-シェヤマライ

お店の横にはメニューがかけられています。
いいお値段しますが、きっと美味しんだろうなぁ(*^.^*)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-シェヤマライ

お店のテントには「牡蠣の季節がやってきました」と書かれていますね♪
牡蠣好きにはタマランチ会長です(*゚ー゚*)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-シェヤマライ

ワインのオブジェクトもセンスがありますね♪

こういう素敵なお店でワインの芳醇な甘さと共に2人で素敵な夜を味わうのもいいなぁと思います(〃∇〃)



今日も明日も明後日も素敵な日になりますように♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-広島・ホテル

今日も読んでいただいてありがとうございます
ご来店お待ちいたしております(^0^)ノ